PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウルナの出窓で夜会

母が亡くなり早いもので1ヶ月過ぎました。
色々コメントありがとうございました。
最近は人の寿命は決まってるのかなって
田舎なのでお年寄りも多く葬式や手伝いに
行く事が多いので最近は思います。

今年のGWは長い休みでしたが
9月も振り替え休日で休みが1日
多いとテレビで言ってました
毎日膝の上に乗ってたクウちゃんも
最近は暑いので乗る時間が短くなり
一人で寝てる事が多くなりました





1505032.jpg





休みが長いと夜もだらだら起きているので
クウルナも出窓でいましたよ





15050311.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早くも食欲減少!

今年のGWは天気のいい日が続いてます
晴れの日は網戸にして部屋の温度は24~25℃
ぐらい5月に入ってからルナ子さんがカリカリを
毎回残すようになりました
食べた後は毎回トイレに入りクウちゃんが残りを
狙ってます





1505036.jpg





早く外に出たいルナ子さんと残りを狙ってるクウちゃん
入口でいつもかち合います





1505037.jpg





いつもルナ子さんのご飯を気にしながら
自分のご飯を食べてるクウちゃん1年中
食欲が落ちません
去年の夏もご飯を残す量が多かったルナ子さん
今から心配です






1505038.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 10:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月GWに入りました

ブログも休み休みになってますがぼちぼち
やってきたいと思います
もう5月GWですね
長い人は2週間も休みの人がいるみたいですが
私は今日からです。
あんまり休みが長いと体がえらいので仕事初め
しんどいでしょうね


3月中旬頃に妹から母が入院すると連絡があり
症状が急変して先月始め桜が満開の時に68才で
亡くなりました。
突然すぎて入院してる時母と話したのが最後でした。
今思えば色んな事が後悔で悔やまれます。
残された私達がしっかり生きていかなければって思います。


最近暑い日が続いてるので外の風は気持ちいいので
仕事から帰って来て洗濯物しまってるとクウルナも寄って
きて楽しそうです





1505018.jpg





トイレ掃除しようとしたら上の部分に乗って
たのでそのままトイレそうしましたよ





1505012.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 08:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乾かし方も色々

4月に入って色々ばたばたしていまして
ブログもほとんどお休み状態が続いて
ますがぼちぼちやっていく予定です
前の写真になりますが2月の終わりに
寒かったのですがクウルナをシャンプー
しました

まずは洗いやすいルナ子さんを先に
洗ってファンヒーターの前でせっせっと
乾かしてました





1502229.jpg





ほとんど乾いて日当たりがいい場所に
移動して自然乾燥していましたよ





15022220.jpg





相変わらず洗い終わりは不機嫌で不信感いっぱいで
怒ってました





15022211.jpg





最初は隠れてましたが時間が経つを落ち着いて来て
日当たりのいい場所でじっとして乾かしてましたよ
自然乾燥派なので乾くのに時間がかかります。





15022219.jpg





最後は仲良くまったり日光浴してましたよ





15022222.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり時間

最近はまた雨の日が続いて少し寒いですね
入れ替わり立ち替わりクウルナがソファでまったりして
そのまま寝ている事が多くなりました





1504131.jpg





朝はお弁当を作ってるのでクウちゃんは自由ですが
らな子さんはケージの中でカギをしてご飯を食べてる
のでその流れでベットに上がりまったりして貰ってます
お弁当を作り終えてケージを開けてもほぼ出てきません





1504137.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

