PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放熱中です

夏になると毎日ソファに乗っていますがダラン状態のクウちゃんこの状態が
楽みたいです
クーラーの風も丁度当たるのでよく乗っています





IMG_8070.jpg





しばらくすると床にぴったりくっ付けて冷やしています
上から見るとグラビアポーズのようで可愛いのですが
実際には暑いのでしょうね





IMG_8072.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅちゃんお疲れサマー(^_^)vセンターはグラビアからなにから忙しいでしゅね(●´∀`●)

| つきさん | 2012/08/08 06:20 | URL |

暑いですよね~~
クウちゃんも、お疲れな様子
猫ドンも毎日ぐったりーぬ
早く涼しくなってほしいわ~

| 由乃 | 2012/08/08 09:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~このポーズめちゃめちゃ可愛いですね。
そっかーここはエアコンの風がよく当たって気持ち良い場所なんだー
さすが猫ちゃん良い場所よくしってるわー。
だらーんポーズがなんともいえないなー
しばらくすると床に。ここもヒンヤリ気持ちいいですもんね(o^-^o)

| ちか | 2012/08/08 11:00 | URL |

こんにちは(*^。^*)

クウちゃん、ソファに乗ってのダラン状態、かわいいですね!!
プロフィールの写真もそうなってるし、きっとお気に入りのポースなんだろな~って思ってましたが、あれがラクチンなのかぁ~~!!
マシャもよくソファの背もたれには乗っかってますが、クウちゃんみたいにお手手ダランはせずにだいたい前で揃えてるか、しまってるかです^_^;
だら~んってしてほしいなぁ~~

グラビアポーズのクウちゃんのおちりから足にかけてがかな~りセクシーです♪

| ゆるる | 2012/08/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんは涼しいのが好きだね~。
でも、お腹の冷やしすぎはよくないじょ。

うちのほう、今日は寒いし。
調子狂っちゃう~。

| のりすけっち | 2012/08/08 15:47 | URL |

クウちゃんの、このポーズが見たかった~~!(笑
これは可愛いですよね~☆
でも、ソファにくっ付いている部分はやっぱり暑いのね~(^m^*)
クウちゃん、昨日のポーズもセクシーで素敵だったけど、
今日のも最高ですよ~y(o^-^o)y

| そばかすクルル | 2012/08/08 19:57 | URL |

あるにゃんともさんのところの猫さんも
クウちゃんと同じような寝方をするのを
その飼い主さんは「お洗濯物」と呼んでいます(笑)

でも可愛いクウちゃんには似合わない呼び方ですね。

| kitten | 2012/08/08 21:15 | URL | ≫ EDIT

ふふ!
クウちゃん、ソファーのくつろぎ方上手だなぁ❤

グラビアアイドルも顔負けのグラビアにゃんだわ♪
セクシィーだよ^^

| クルー | 2012/08/08 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/999-e807e0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。