PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に使いませんか?

最近は私の布団でまったりしてる事が多くて寝ようかなって思っても
なかなか退いてくれません
しかも真ん中陣取ってるしじっと見てもまだまだ使うみたいで
お構いなしのクウちゃん
写真は撮った物の下に敷くタオルシーツが古いのでうすくなり穴が
開いてるのはみっともないので買わないといけないですね





IMG_8043.jpg





いまつかってるでしゅ





IMG_8044.jpg





クウちゃん端っこに寄ってくれないかなってじっと見てると・・・





IMG_8045.jpg





タオルケットを掴んで足でケリケリして最後には私の足に猫パンチして逃げて
来ました
早く寝たかったので退いてほしいオーラーを出してたので気付いてくれたのかな





IMG_8046.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/03 02:51 | |

クウちゃんは優しいね~
風鈴コンビだと~そのまま真ん中でおネムだよ~~
黒ネコなんか端で寝てるんだから~~(滅多にないけどね一緒におネムなんか)

クウちゃん楽しそうベットの上でゴロンゴロンかな~

| 黒ネコ | 2012/08/03 04:37 | URL | ≫ EDIT

タオルケットケリケリいいですね~。
なにげにケリケリ姿好きです。
マルもカレンもケリケリ頻度へってきたなぁ~
クウちゃんはまだまだ若い証拠ニャね(^^)

| マルちゃんのパパ | 2012/08/03 06:43 | URL |

クウちゃん、ホントはもっと使いたかったけど
ママさんの、オーラに負けちゃったんですね?(笑)
タオルケットケリケリのクウちゃん可愛いなぁ~

| のりちゃん♪♪ | 2012/08/03 07:28 | URL |

クウちゃん
ママの眠いオーラを感じて
ちゃんとどいてくれたんですね
最後のパンチを浴びさせてっていうのが
笑えましたw

| 由乃 | 2012/08/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

おはようです(o^-^o)
クウちゃんったら退いてくれないんだ(笑)
無理に退かす事も出来ないしこういうときって困るんですよね。
ひっくり返りながらこっちを見つめてるショットがめちゃめちゃ可愛いねー。
タオルケット~うちも猫の爪で凄いボロボロになってます。
糸がやたら出てるけどまだ使ってるよ(笑)
最後は退いてくれたんですね(^m^ )クスッ

| ちか | 2012/08/03 10:19 | URL |

クウちゃんケリケリ捨てるつ姿が河愛過ぎ~萌(♡´∀`♡)え

ベッドは占領されやすいですよね~
家も3にゃんとも乗ってきますし、私がいな時でも寝てます。
私が好きで一緒に寝てくれてると思ってたのに
ベッドが好きだったの??ってちょっとすねたことも(笑)

| kitten | 2012/08/03 16:14 | URL | ≫ EDIT

猫パンチ! だなんて(@_@)
「退けばいいんでしょう!」
と 言ってるわけじゃないですよねぇ^^;

| ふぃがろママ | 2012/08/03 18:41 | URL |

こんばんわ~(*^_^*)

クウちゃん、ゴキゲン♪でゴロンしてますねo(^▽^)o
お耳隠れてお顔まんまるくしてかわいいo(≧▽≦)o
ケリケリのあとママに猫パンチして逃げちゃったのぉ!?
そんな姿もかわいいですよね(・∀・)♪

| ゆるる | 2012/08/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪
クウちゃん、かわいいv-10
猫パンチで逃げちゃったの?
一緒に寝ちゃえばいいのにね!

| maru | 2012/08/03 21:31 | URL |

クウちゃん、どの写真も可愛いですね~☆
可愛いけど、やっぱり退いて欲しいかも(笑
ジョーも、ど真ん中にいますよ~~(^m^*)
それにしても、クウママさんのオーラは強かったのね(笑
ケリケリしてから行っちゃうなんて、クウちゃんを見ていると楽しいですね♪

クウママさん、シーツの穴は言われないと気付かなかったですよ~~(o^皿^o)

| そばかすクルル | 2012/08/03 22:03 | URL |

クウちゃん、そのタオルケット
お気に入りなのかな?
なんだか気持ちよさそうに寝てますね。
でも最後は退いてくれたんだから、
クウちゃんはやっぱり優しいですよ!
ウチの幸はヨメの枕にいっつも寝てて、
最後まで退いてくれませんから(汗

| カツぞう | 2012/08/03 22:07 | URL |

けりけりクウちゃん、かわいい~~(〃▽〃)
クウちゃんお布団好きなんですね。
なかなかどいてくれないとは!

アーニャンもよく布団でゴロゴロしてますが、私がそばで寝ると立ち去ってしまうのがむしろ悲しいです(-_-;)

| しまぺんぎん | 2012/08/04 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/994-c179945e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

