PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関で涼んでます~!

以前頂いた冷凍庫で冷やすタイプのペットクーラーマット体を冷やすのに
クウちゃんに出して見ました。
匂いはスンスン腰引け引けでスル―しました。
タオルを巻いて手の所に置いてあげたらビックリして逃げて行き残念ながら
この手の夏用品は駄目みたいです





IMG_7854.jpg





夜も色んな所へ移動して気が付いたら玄関の石の上で涼んでいました
旦那が早く上がっておいでと声をかけたら凄い勢いで部屋の中に入って・・・





IMG_8028.jpg





イカ耳で爪とぎをバリバリ





IMG_8032.jpg





尻尾ピーンと伸ばしてバリバリやっていました





IMG_8031.jpg

極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪





| 未分類 | 00:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/31 02:42 | |

クーラーマット苦手な猫ちゃんいますよね
風鈴コンビもダメでした~
クウちゃんもそうなんだね
涼しいところ見つけて上手に涼んでますね
玄関て涼しくていいみたいですね

| 黒ネコ | 2012/07/31 04:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~冷蔵庫で冷やすタイプってちょっと柔らかい素材のやつかしら?
うちもダメだったんです。昔買ったけどみんな飛んで避けて逃げて(笑)誰も乗らないまんまでしたー。
やっぱり石の上は冷たいよねー♪
玄関は気持ち良さそうです。
クウちゃんヒラヒラの首輪がとっても似合ってるね。

うふふ~勢いよくバリバリしてますね(笑)イカミミになってるよ。

| ちか | 2012/07/31 10:27 | URL |

クーラーマットって保冷剤みたいなのかな?
ラムたんも最初は警戒して、ほっといたら何回かのってみてたけど、そのうち使わなくなったんだったかな。
そして気づいたらカリカリ引っ掻いて穴が開いてたので捨てちゃった。
暑がり気味のクウちゃんでも、冷蔵庫で冷やすのだと冷たすぎなのかもね。
玄関の石の上が適度にヒンヤリで気持ちいいんだね~

| のりすけっち | 2012/07/31 11:23 | URL |

クウちゃんすっごい怒ってる( ´艸`)
一体なにがそんなに気に障ったのか
思春期の少年のようだよ( ̄m ̄* )

| けい | 2012/07/31 17:13 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんのイカ耳、可愛いなぁ~♪
基本、クウちゃんは何をしても可愛いけど(笑
ピンとした尻尾も素晴らしいですね!

冷蔵庫で冷やしたり、ジェルでぷにぷにするのは、
ジョーも苦手なんですよ~
硬くて自然な素材がいいのかも知れませんね。
って事は・・・
クウちゃんにとっては玄関がベストなのかも(^m^*)

| そばかすクルル | 2012/07/31 21:40 | URL |

クウちゃんもダメだったんですね。
絶対気持ちいいと思うんだけどな~。
その割に玄関の冷たい石の上には
しっかり乗ってるしね。
ホント、ニャンコの気持ちって難しいです(汗

| カツぞう | 2012/07/31 22:20 | URL |

そのタイプのアイス枕
私が使ってます
冷たくて気持いいのに・・・
クウちゃんは嫌なんですね(汗)
パリパリクウちゃん
可愛いね~~

| 由乃 | 2012/08/01 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/991-13ff26d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

