PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼はお蕎麦を食べにいきました

一度は行ってみたいと旦那が行ってたので日曜日のお昼に伊賀市にある
蕎麦屋に行きました





IMG_8014.jpg




民家で県外ナンバーも多かったです。
着いた時間が11時半すぎにだったので駐車場はいっぱいで席も満席でしたので
夫婦だけでやってるので外で30分ぐらい待ちました。





IMG_8018.jpg




私は天丼セット1000円を頼みました。





IMG_8015.jpg





旦那は天ザルセット1400円にしました。
手打ちで美味しいですがそんなに感動もなく今回で満足しました。





IMG_8016.jpg





最近暑いのでクーラーの効いた部屋で伸びてますが色んな場所に
移動してるクウちゃん





IMG_8012.jpg





最後のご飯を食べたら布団の部屋で寛いでましたが体勢はこれで
いいのかなって何度も確認しました





IMG_8000.jpg





極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/30 00:35 | |

蕎麦大好きなのよね~
暑い日にw~ざるが美味しいよね
一度は食べたいと思ったけど感動するほどじゃなかったか~~
残念でした~~


クウちゃんも色々移動しながらクールダウンしてるのね
(ΦωΦ)フフフ…
体勢ととのえて~~おネムなのね~~
それも可愛いね

| 黒ネコ | 2012/07/30 04:46 | URL | ≫ EDIT

うわ~蕎麦いいですね~結構有名な所に行かれたんですねーそんなに並んだなんてー。
あらーそれほどでも???(^m^ )クスッ
食べに行ってみないとわからないものですよねー!
並んで無い所でもすっごい美味しい所あるし。

ほんと暑いのでうちもいろいろ移動したりしていますー
フローリングに横になってる姿は色っぽいね。
わー最後の足(笑)
なんだかクネって横に曲がってますね(笑)

| ちか | 2012/07/30 06:52 | URL |

お蕎麦、いいですね(^―^)
私も以前に修善寺で有名だという
お蕎麦屋さんにかなり期待して行った事が
あるんですけど・・・

クウちゃんの涼み方は可愛いね~
うちは壁にアンヨをかけてかなり
大胆なポーズです~

↓薄型テレビにへっちゃらなのね
平行感覚がいいのね~(o^ ^o)

| 卯月 | 2012/07/30 07:00 | URL |

手打ち蕎麦、美味しいところは蕎麦好きでもない
私が食べても本当に美味しいから凄いですが
天ぷらも美味しいところじゃないとセットは
物足りないかも??

クウちゃんキュートな寝姿~(*ё_ё*)きゅん♪
って思って見ていたらベッドでは難しい体勢
猫さん時々苦しそうな格好で寛いでるから不思議ですよね(笑)
でもそのひねりで寝てるからクウちゃんナイスバディなのかな\(@^0^@)/

| kitten | 2012/07/30 14:23 | URL | ≫ EDIT

30分並んで期待値MAXだったでしょうか( ´艸`)
わたしも天丼食べたくなりました(そっちかい!)

| けい | 2012/07/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^_^*)

お蕎麦いいですね♪
せっかく並んで食べたのにさほど感動なしでしたか。。。
そういうとき、ありますね^^;
人気の店でもやっぱりお口に合う合わないもあるしね。
お蕎麦屋さんってご夫婦ふたりで小ぢんまりやってるお店って多いのかな?
私も昨年、福井のそういうお店で並んで食べました。
感想はクウママさんと同じ感じでした^^;

伸びてるクウちゃん、かわいいですねo(≧▽≦)o
お布団の部屋では何度も体勢確認してたんだ!!
ちゃんとよい体勢見つかったかな?

| ゆるる | 2012/07/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

暑い中30分も外で待つのは大変だったでしょう。
待ったかいがなかったのは残念でしたね。

体制を気にしてるクウちゃんかわいい!
↓のテレビにちょこんと乗ってる姿も何とも言えないです。





| しまぺんぎん | 2012/07/30 23:44 | URL |

わぁ~、私の大好きな天丼セット!(笑
でも、それほどの感動じゃ無かったんですね~(*´艸)
クウママさんの言い方がクールで、笑ってしまいました~

クウちゃん、ホントにマジックみたいな格好ですね(笑
ヒトがやったら、腸捻転を起こしそう(o^皿^o)

| そばかすクルル | 2012/07/31 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/990-bd38101d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

