PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビの上は最高~!

うなぎのお弁当を買いに行く時は旦那の分だけで私は毎年適当に食べます。
食べない私がお店を決めて毎年買いに行ってます
ロンドンオリンピックが始まったので旦那は見てますが私は見ずにとりあえず
扇風機を回して寝てますが旦那が寝に来た時に暑かったのでクーラーを入れたら
いつの間にかローカーで寝ていたクウちゃんがやって来てテレビの上に
乗って風にあたってました
この部屋はクーラーが設置できないので窓に備え付けを付けてるのでちょうど
冷たい風が直接当たるのでよく乗ってます。





IMG_7982.jpg





さいこうでしゅ





IMG_7986.jpg





クウちゃんがテレビの上に乗ったので旦那に起こされて撮りました
目を細めて気持ち良さそうにしてる姿を見ると今年も暑い夏がやって来たなって
実感します





IMG_7984.jpg




写真を撮ると嫌がるのですが今回は気にせず涼しんでました





IMG_7990.jpg





極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これも夏の風物詩ですね
毎年クウちゃんがテレビの上に乗ってエアコンの風を堪能する
とても良い表情で
気持ち良いのがこちらまで伝わってきます

| 黒ネコ | 2012/07/29 04:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/29 05:47 | |

おはようございますぅ(*^_^*)

クウちゃん、お風にあたって涼んでたんだぁ♪
ほんとに気持ちよさそうなお顔してますねo(^▽^)o
そんなに近くで冷えすぎないのかな(・_・?)

やっぱ、クウちゃんはスリムさんなのですねぇ~
あんなふうにテレビに乗ることができるなんて(ё_ё)
うちはマシャも桃太郎もぽっちゃりさんだから無理ですぅ((>д<))

| ゆるる | 2012/07/29 09:18 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
最高のいい表情してますね
涼しくて快適なんでしぃうね
オリンピックが開催
みなさん寝不足の夏になりそうですねw

| 由乃 | 2012/07/29 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~昨日のウナギやっぱり旦那さんの分だけ買いに行かれてたんですね(^m^ )クスッ
苦手なら仕方ないですもんねー。

窓クーラーもなかなか良いですよね(o^-^o)去年空君部屋につけましたが結構快適でした。
クウちゃん一番良い感じの所に陣取って(笑)気持ち良さそうだなー
テレビの上でも余裕ですよね♪
家の子だったら危ないかも(笑)
あははは~良い顔してるわー涼しそう!

| ちか | 2012/07/29 10:55 | URL |

本当にクウちゃん気持ち良さそうですね\(@^0^@)/
目を細めたお顔なんて最高ですね♪

クウちゃんは「もう寝ようよ」って誘いに来てくれるんですね(*ё_ё*)きゅん♪

| kitten | 2012/07/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、器用にTVの上に乗ってますね~v-411
チマッとしてて可愛い~

| うめ吉 | 2012/07/29 14:50 | URL | ≫ EDIT

「う~ん♪涼しい~」って言ってるみたい♪
気持ちよさそう(^^)。

| マルちゃんのパパ | 2012/07/29 20:36 | URL |

そんなに細いところに乗れるなんてすご~い!
クウちゃん、オリンピックに出られるねy(o^-^o)y

クウちゃんの気持ち良さそうなお顔、とってもキュートです☆
カメラが気にならない位、快適なんでしょうね~
ジョーも、クーラーの風が来る場所をよく知っていて、ピンポイントでそこにいます(笑

| そばかすクルル | 2012/07/29 22:40 | URL |

クウちゃん、涼しい風にあたって
むっちゃ気持ちよさそうな顔してますね~♪
カメラくらい我慢するわ!って感じかな。

| カツぞう | 2012/07/29 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/989-599562af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

