PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドアストッパの代用品

梅雨明けた今週ぐらいから暑いのでクウちゃんはローカーで寝ていますが
毎日夜中の3時頃には私達が寝てる寝室へ何度かやって来ます
朝の6時頃にご飯を食べたクウちゃん朝はまだ涼しいので元気にお気に入りの
玩具で一人遊びしてます





IMG_7912.jpg






ドアストッパをひとつしか買わなかったので出かける前に椅子で押さえる事に
早速クウちゃん乗っていました





IMG_7979.jpg





毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝の猫ちゃんw~元気だよね~
少し涼しいからでしょうね
クウちゃんも元気いっぱい遊んでるんだね

ドアストッパーの代わりですか
(ΦωΦ)フフフ…これならクウちゃんも上に乗れるから最高かも

| 黒ネコ | 2012/07/27 04:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~朝はまだ涼しいからいいですよね。
廊下はちょっと涼しいのでうちも最近よくそこで寛いでる事が多いですー
クウちゃん一人遊びしてるんですねー。
こんな風に遊んでくれると嬉しいですねー(≧∀≦)

ドアストッパーの代わりに椅子。
これだとクウちゃん乗れるのでいいですね♪

| ちか | 2012/07/27 10:34 | URL |

そうだシリコンのドアストッパー探さないと・・・。
うちも2階のドアとか脚立で押さえたりしてます(^^)。

クウちゃんにとって廊下は涼しいポジションのひとつなんですね。

| マルちゃんのパパ | 2012/07/27 10:37 | URL |

クウちゃんにしたら
ちょうどいい乗り場?
遊び感覚なんですね~
ちょこんと乗って可愛い~

| 由乃 | 2012/07/27 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^_^*)

ここ2,3日は寝るのもエアコンなしではダメなくらいになってきた大阪市内です^^;
マシャも桃太郎も近頃はたいがいフローリングの上で転がってます(^▽^;)
たま~にちっぽ踏んづけちゃって怒られてます(;^_^A )

ドアストッパー代わりの椅子、クウちゃんが乗っかるために置かれたんだと思ったかな(・_・?)

| ゆるる | 2012/07/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

うちも、よくイスをドアストッパー代わりにします(笑
そうそう、絶対に乗りますね(^m^*)
クウちゃん、熱帯夜はローカで過ごすんですね~☆
ジョーも、夜中は涼を求めてウロウロしています。

朝のクウちゃん、ラグが持ち上がるくらい元気に遊んでいるんですね♪

| そばかすクルル | 2012/07/27 20:12 | URL |

家も寝床ジプシー激しくなっています~
前は私がベッドにいる間は皆ベッドだったのですが
移動が多くなりましたので少し寂しいです(汗)

物を動かすと猫さんも動きますよねー(笑)

| kitten | 2012/07/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

高速読みポチ中です<(_ _)>
またゆっくり遊びにきますね~

| ぷんちゃんママ | 2012/07/27 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/987-7af06a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

