PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に分かりやすいですよ

今日は2回目の夜のご飯を食べて2時間しか経ってないのに近くに来て
ちょうだいアピールやうろちょろしてみたりちょっと離れてクロネコ便からの
アピールやあの手この手と忙しいクウちゃんです





IMG_7882.jpg





3回目のご飯を食べたら毛繕いしてまったりしてたと思ったらいつの間にか背を
向けてるクウちゃん呼んだら振り向いてくれませんが尻尾で返事してくれます。
その姿を見て毎回旦那はもう用なしなんやなって行ってます






IMG_7966.jpg




毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧フ≦*)あはは!確かに用なしかもね~
ご飯も食べちゃったしね~~
これからw~寝るだけだものね
後ろ姿でしっぽで返事
我が家でも同じだw~~
今のところ用無しさて処でしょうかねゞ(≧ε≦o)

| 黒ネコ | 2012/07/25 04:39 | URL | ≫ EDIT

わかります~
食べるものだけもらったら
あとは用なしなんですよね
呼んでも尻尾で返事
あるある~って笑っちゃいましたw

| 由乃 | 2012/07/25 08:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

尻尾で返事って私のとこもありますw
鳴いて返事するのが面倒なんでしょうね(;´∀`)
猫って気分屋さんだから仕方ないかなって思いつつ
でも寂しいなぁって思いますw
可愛い事には変わりないですけどね(*´▽`)

かなり遅くなってしまいましたが・・・
クウちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気に過ごしてね☆
暑いからバテないように!!

| ひろっぺ | 2012/07/25 08:18 | URL | ≫ EDIT

あははっは~わかるわかるー。ご飯前とご飯食べた直後って全然違うよねー。
変わらずちゃんと返事して来てくれる子いるけど、ハッキリとわかる子いるもん。あれは悲しいププッ ( ̄m ̄*)
クウちゃん暑いけど食欲凄いね~食べて2時間で要求。
これも元気な証拠だよね。

そうそうクロネコトラック、後ろの部分開けちゃったら、強度がダメだったみたいで、昨日上に乗ったら見事に凹みました(笑)

| ちか | 2012/07/25 11:10 | URL |

クウちゃん食欲モリモリにゃね!
尻尾返事はニャンコならではの光景ですね(^-^)/
今週カンブリア宮殿でコメダやりますね~。
前に記事で見て印象残ってました。生クリームたっぷりのスイーツ♪

| マルちゃんのパパ | 2012/07/25 12:23 | URL |

おねだり上手なクウちゃんに振り回される
毎日が幸せですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

家はお腹が空いたと最速に来るのはロンだけですが
スリスリするのはいつものことなんですが
お腹がすいてる時にだけ私の髪を舐めてきます。

| kitten | 2012/07/25 17:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^_^*)

ほんとわかりやすいですね♪
でも、そんなところがまたかわいかったりしますよねo(≧▽≦)o
うちもご飯の前と後でぜんぜん違います^^;

| ゆるる | 2012/07/25 19:53 | URL | ≫ EDIT

きゃはは、クウパパさん、名言です!(笑
ホントに分かりやすいですよね~
クウちゃん、尻尾でお返事してくれるから、まだいいですよ~
ジョーなんか無視ですから(^m^*)
キチッと食べて沢山眠って・・・クウちゃんは夏バテ知らずですね♪

| そばかすクルル | 2012/07/25 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 01:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/985-2475c4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

