PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな4才の誕生日♪

20日にケーキを貰いに行く前に友人とランチをしました。
数年前に何回か行っていっぱいだったので入れなかったビストロレジョンに
行きました





IMG_7895.jpg





パンと前菜、サラダのプレート



IMG_7897.jpg





生クリーム系のパスタとトマトソース系のパスタを頼んで分け合って食べました。





IMG_7899.jpg




IMG_7898.jpg





デザートは5種類の中から選んでパンナコッタとトマトのアイスクリームにしました。
ドリンクがついて1680円ちょっと贅沢しました





IMG_7900.jpg





家に戻ったら今日はまだ涼しかったので一緒に遊んで夕方はヤマト便で
待ったりのクウちゃん





IMG_7903.jpg





以前頂いたモンプチといつものカリカリのご飯を食べたクウちゃん





IMG_7904.jpg





飼い主のご飯はこれからですがテーブルの上でまったり寛いでいました
せっかく今日ケーキを貰って来たのですが旦那が暑さのせいで体調崩したので
今日は早めに寝て明日食べる事になりました





IMG_7908.jpg





毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんお誕生日おめでとう!!

4歳のお誕生日おめでとう!!
今年の夏は異常気象だから
パパさん体調壊しちゃったのかな?
早く良くなって お祝いしてもらおうね!!

| opuku | 2012/07/21 01:18 | URL |

クウちゃんおめでとう
4歳になったんですね
もうすっかり成猫ですね

美味しそうですね
たまにw~いいですよね~
こんなランチも~~

暑かったですものね~~
そして急に寒く~
体調管理も難しいです
早く良くなりますように

| 黒ネコ | 2012/07/21 05:47 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん♥
お誕生日おめでとぉ~ッヾ(*´∀`*)ノ
4歳になったんだねっ。
クウちゃんも大人の仲間入り~

ランチいいですよねぇ~( ^∀^)
パスタとっても美味しそうですッ♪

クウパパさん体調早くよくなるといいですねッ。
ずっと暑かったし、昨日から急に寒くなったり
してるから体調おかしくなりますよねッ(/_;)

| mamin | 2012/07/21 08:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^_^*)

クウちゃん、お誕生日おめでとう(^O^☆♪
4歳かぁ~(^▽^)
もう、すっかりおねえさんだぇ~~
だけど、ひとりっこさんだし、いつまでも甘えんぼさんでいてほしいですね(°∀°)b

ちょっぴり贅沢ランチ、いいですね!!
私もたま~~に、贅沢ランチで、普段の憂さを晴らしに行くことにしています^^;

旦那様、体調崩しちゃったの?
ほんと、これからまだまだ暑い日が続くだろうし、クウママさんも体調崩さないようにしてくださいね。

| ゆるる | 2012/07/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん お誕生日おめでとうございま~す!!
今夜は 楽しくパーティーかしら(^^)
クウちゃんにとって 素敵な4歳の一年になりますように。

ランチ すっごく美味しそう~~!

| ふぃがろママ | 2012/07/21 11:38 | URL |

クウちゃんお誕生日おめでとう♪
昨日はパパさんの調子が悪かったんですね?
今日は元気になってお祝いかな?

今晩御飯前なのでいつも異常にクウママさんの
ランチが美味しそうに見えるーーー( ̄? ̄*)じゅるぅうううう

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/21 17:24 | URL |

クウちゃんお誕生日おめでとうございます★
これからも可愛いクウちゃんでいて下さい(^^)
暑いですから、体調崩されませんように。
旦那様も少しでも早く回復されるといいですね。

| まろん | 2012/07/21 18:00 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ママもクウちゃんもご馳走だね!
モンプチすごくおいしそうです♪
これからも元気いっぱいのクウちゃんを楽しみにしてますよ
デュークへのお祝いコメントありがとうございました(^-^)

| くろねこ419 | 2012/07/21 18:27 | URL |

クウちゃん
お誕生日おめでとうございます
いいおんにゃになって行ってね~w

美味しそうなランチ
楽しい時間でしたね!!

| 由乃 | 2012/07/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
4歳でも、クウちゃんは時々子猫ちゃんの様にあどけないですね。
とっても可愛いクウちゃん、いつまでもやんちゃガールでいてね☆

クウパパさん、その後の体調はいかがですか?
猛暑だったり涼しかったり・・・・・
調子が狂いますね~
お大事にしてください。

| そばかすクルル | 2012/07/21 20:50 | URL |

クウちゃん、お誕生日おめでとう!!!
クウちゃんもママさんもお誕生日はちょっぴり贅沢ランチですね。良いですね~。
パパさんは残念ながら体調悪いんですか・・・。
暑いと思ったら寒かったりしたからかな。お大事に~。

| のりすけっち | 2012/07/21 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/22 00:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/981-9dc8fde1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

