PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮川の花火に行きました

朝から電気がつかなかったので電球を交換しましたがつかなかったので
電気屋さんや買いに走りました
この先蛍光灯は使わなくなるだろうって事でELDにしました。
電気代も安く蛍光灯を使わないので熱も持たないのがメリットみたいです。





IMG_7819.jpg





今日は伊勢の宮川の花火だったのでクウちゃんが音に反応してました





IMG_7821.jpg





今年は外が涼しかったので歩いて近くで花火を見に行きました





IMG_1934.jpg





帰りはサーティワンでアイスを買って食べながら帰りました





IMG_7824.jpg





毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん花火の音平気なんだね
風鈴コンビw~ダッシュでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ逃げていく~
花火綺麗でしょうね~
あ~~見てないw~
東京では毎年見てたのに~~

| 黒ネコ | 2012/07/15 05:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)

LEDにしましたか~~(°∀°)b
お高いけれど、先のこと考えるとお得なんですよね!!
うちも切れちゃったらそうしよっかな(・_・?)

もう花火の上がる季節なんですね~(・∀・)♪
クウちゃんは反応はしてるけど怖がったりはしないのかな(*^_^*)?
歩いて行けるところから花火が見えるといいですね!!

| ゆるる | 2012/07/15 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~わーLED元がまだまだ高いけど長持ちするもんねー。明るさはどうですか?写真撮るときの色合いが変わると困るので、この前も一緒の買っちゃったしー。まだ一つも入れてないんですよー。

わ~もう花火の季節なんですねー綺麗に撮れてますねー!!
わー暑い時にはアイス美味しいよね(*^ワ^*)
クウちゃん花火の音でちょっとビックリお耳になってるね(笑)うちも怖がるのよ~

| ちか | 2012/07/15 12:16 | URL |

うわぁ~花火きれいですね♪
もう夏ですね~
歩いて花火を見に行けるなんて最高ですね

| くろねこ419 | 2012/07/15 16:00 | URL |

花火きれいですね。
サーティーワンアイスもカラフルで美味しそう(^^)

| マルちゃんのパパ | 2012/07/15 18:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/15 21:51 | |

花火いかれたんですね
私も、もう少し近かったら行きたかったです
23号線が凄い渋滞してました
サーティワンアイス
チョコミントですか?
私・・・いつも買います~~

| 由乃 | 2012/07/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

我が家も、家中をLEDに替えました。
電気代も随分と違いますね♪

花火も綺麗だけど、アイスに反応しちゃいました~(笑
花火の音に固まっているクウちゃん、尻尾もくるりんとして可愛いですね~☆

| そばかすクルル | 2012/07/15 22:47 | URL |

LEDですか!!
流行を先取りですね^^b
電気代も安くなって、エコですよね♪

花火とっても綺麗です☆
私はまだ見てないんですよぉ>_<

クウちゃん、夏の気分を味わえたかな?
それともちょっぴり怖かったかな??

| クルー | 2012/07/16 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/975-8d01c04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

