PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい頂き物♪

クウちゃんに嬉しいプレゼントをちかさんから頂きました
4月のさかなさんのまたたび入りキッカー、おやつ、猫草ストラップ
猫草ストラップは旦那が気にったので自分の携帯へ付けてました





IMG_7777.jpg





またたびキッカーはクウの名前を入れて貰ってて名前入りっていいですね





IMG_7781.jpg





可愛い猫さんの手ぬぐいも頂いて広げていたらクウがやって来ました
可愛い絵柄を見ていると旦那があ~温泉に行きたいなってそんな気分になります





IMG_7779.jpg





ちかさん家の5ニャンズ右上からキジトラのチョコちゃん、スコのぷぷちゃん、
素敵王子スコのタマちゃん、むぎわら柄のキララちゃん、黒猫のクーちゃんです





IMG_7780.jpg




ご飯を食べたばかりなので頂いたおやつを閉っていたら不満顔のクウちゃんに
コングに入れて違うおやつをあげました。
少しずつ小出しにうまうまご飯はあげたいと思います
ちかさんどうもありがとうございました





IMG_7784.jpg



IMG_7787.jpg





毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼントが届きましたね
名前入りだなんて~
嬉しいね~~
クウちゃん専用だw~~
本当に~~

| 黒ネコ | 2012/07/12 05:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´▽`)

素敵な頂き物ですね(*´▽`)
名前入りって嬉しいですね♪
猫草ストラップ、可愛いですね~。
こういうのどこで売ってるんでしょう?(^―^)
手ぬぐい、温泉行きたくなりますねw

5ニャンズ、みんな可愛いなぁ(*´∇`*)

クウちゃん、オヤツも貰えてよかったね~。
食べるの楽しみだね♪

| ひろっぺ | 2012/07/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~名前入りキッカー喜んで貰えて嬉しいです。
私が作ったキッカーと違ってatsukoさんのはとってもまたたびの反応が良いですよ(o^-^o)
クウちゃんも酔ってくれるといいけど♪
温泉~いいですよねー。京都の猫のお店で見つけたものです。夏らしいのが売り切れだったんですー。
全然大した送りものじゃないのに紹介有難うございました。

クウちゃん別のオヤツをコングに入れて貰ったんだね~
コング~うちもあったけどまた出してみようかな(笑)
チョコはめんどくさがってやらないかも(^m^ )クスッ

| ちか | 2012/07/12 13:29 | URL |

嬉しいプレゼントですね
名前入りキッカーいいな~~
猫草ストラップなんて
可愛いですね~(*^m^*) ムフッ
手ぬぐいも可愛くて
ホント、温泉に行きたくなりますね

| 由乃 | 2012/07/12 18:40 | URL | ≫ EDIT

キッカー手作りなの?
すごいなぁー
名前の刺繍って素敵ですね
猫草ストラップ初めて見ました
こんなのあるんだー
そしてわたしも温泉行きたい
べたべたな体をさらさらにするのよー

| けい | 2012/07/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

世界でひとつなんて、素敵なキッカーですね♪
手ぬぐいも可愛い~☆
猫草のストラップは、私も欲しいなぁ~(笑
鬱陶しい天気が続くと、温泉に行ってスカッとしたいですよね♪
ソファに座っているクウちゃん、とっても可愛い表情をしていますね♪
笑っている様なにゃんこちゃんが、素敵王子のタマちゃんですか?
楽しそうなご一家ですね!

| そばかすクルル | 2012/07/12 19:52 | URL |

うわ~素敵なプレゼントですね。
手ぬぐいのにゃんこさん、色々なポーズしてて可愛い(*^^)
キッカー名前入りなんてスゴい~
クウちゃん良かったね。

| ぷんちゃんママ | 2012/07/12 21:00 | URL |

素敵なプレゼントですね~(^^)
名前入りなんて うれしい!!
宝物ができましたね♪
クウちゃんも 気に入ってくれたかな~(*^_^*)

| ふぃがろママ | 2012/07/12 21:32 | URL |

こんばんわぁ(*^_^*)

クウちゃんいいの頂いたねぇ♪
キッカーはお名前入りのオリジナルなんてステキですね♪
てぬぐいもかわいいですねぇo(≧▽≦)o
温泉行きたくなってきちゃいました^^;
クウちゃん、コングで楽しそうですね(・∀・)♪

| ゆるる | 2012/07/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

名前入りのキッカー、かわいいですね!
クウちゃん、コングちゃんと使えてるんですね~
ちょいちょいお手手がかわいいです!
うちはうまくいきませんでした( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2012/07/12 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/972-3ce60384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

