PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふりふりシュシュ首輪に変えて見ました

7月になったので首輪を変えて見ました。
ふりふりを見て旦那はザビエルみたいと雰囲気だけで言ってましたが
私にはその発想が全くなくオシャレで変えたのにどうでしょうか





IMG_7747.jpg





おかあしゃんごはんのじかんでしゅ





最後のご飯は近い距離でぶれない視線で訴えて来ます





IMG_7743.jpg






ご飯を食べたクウちゃん最近はまったりソファの上で寛いでいます





IMG_7751.jpg



毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにザビエルクウちゃんだね
でも可愛いと思うよ~~

クウちゃんは目力でご飯のオネダリだ~~
我が家じゃ~にゃ~みゃ~だよ~~

| 黒ネコ | 2012/07/09 05:03 | URL | ≫ EDIT

おはよいございます
旦那様の発想のザビエル風もなかなかですねw
でも可愛いですよ~
よく似合ってます!!

| 由乃 | 2012/07/09 07:50 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いですよー(*^o^*)
ザビエル・・・その発想はなかったです~
言われてみればそうゆうふうにも見えるかしら?
今度ちゅちゅに付けて確認してみますね

ご飯の後はソファーでリラックスなのね
最高の時間かな

| 卯月 | 2012/07/09 07:52 | URL |

おはようございます(*´▽`)

ザビエルみたいってw
でも雰囲気は合ってるかも。
旦那様って楽しい方ですね~(*´▽`)
クウちゃん、とっても可愛くて似合っていますよ(゚∇^d) グッ!!

ソファの上でまったり。
クウちゃん気持ち良さそうですね!
この場所お気に入りですね☆☆

| ひろっぺ | 2012/07/09 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ザビエルってー!!可愛いのに。
でもうちのフードマンもすぐ言いそう~。
でもこの柄とフリフリはクウちゃんにピッタリでとっても
似合ってますね~より女の子らしいです。
クウちゃんのご飯視線は相変わらず真剣で凄いですねー
ついついその目力に負けてしまいそうになりますよ(^m^ )クスッ
でもクウちゃんスタイル良いし♪羨ましい

| ちか | 2012/07/09 14:32 | URL |

ザビエルって(笑
旦那様、面白いですよね~(^Ⅲ^)
レースに赤いリボン、とってもお似合いで可愛いですよ~☆
夏らしくていいですね♪

最後のご飯は、クウちゃんも真剣ですね!
ぶれない視線に笑ってしまいました~
ジョーは、おやつの時だけ真剣な表情になります(^m^*)

| そばかすクルル | 2012/07/09 19:46 | URL |

こんばんわ(*^_^*)

クウちゃんのふりふり首輪、とってもかわいいo(≧▽≦)o
女の子はふりふりやリボンが似合っていいよねぇ♪
桃太郎にはちょっと女の子ちっくなお花の首輪つけてるけど
本ネコは嫌なようでマシャのネクタイ奪ってましたからね^^;

| ゆるる | 2012/07/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

駆け足訪問中m(_ _)m
クウちゃんふりふり似合う~!
クウちゃんのファッション見てるとおんにゃの子はいいなぁ~
っていつも思いますよ~

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/09 23:40 | URL |

たしかにザビエルっぽいけど(笑)でも女の子がしてるとやっぱりかわいいですよね(〃▽〃)
クウちゃんのそれ、胡桃と色違いですよ~~
クウちゃんもとってもよく似合ってます!

| しまぺんぎん | 2012/07/10 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/969-ba38e3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

