PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いと省エネモード!?

日中は網戸を開けてるとごろんと快適そうなクウちゃん





IMG_7700.jpg




最近は蒸し暑いのでじゃらしを降っても反応はしますが寝たまま遊んでいます





IMG_7703.jpg





今日は雨で湿度が高いので夜は今年初のクーラーを入れました。
クウちゃんも快適みたいで洋服着たまましばらくソファの上に乗ってました





IMG_7725.jpg





毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん暑すぎて省エネ遊びか~~
(ΦωΦ)フフフ…そうなるよね~
ゴロンのクウちゃんメチャ可愛い(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

| 黒ネコ | 2012/07/07 04:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/07 15:03 | |

暑い時は人間もにゃんこも省エネが一番ですよね
頑張りすぎて熱中症になっても困るもんね。
クウちゃんはお利行さんだねヾ(=^▽^=)ノ
今日はこちらもちょっと蒸し暑いです
でも家の中は、風があるおかげで涼しいです

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/07 15:17 | URL |

本物ねこじゃらしクウちゃんちょっとおねむだったからノリイマイチだったのかな?目がシャキ~ンって時ならノリノリだったのでは?
マルとカレンにも本物じゃらし味わせてあげよっと(^^)/。

| マルちゃんのパパ | 2012/07/07 15:26 | URL |

寝たままのECO遊び、夏の風物詩ですね~(笑
遊びたいくせに、必要以上には動かないですよね(^m^*)
クウちゃんのソファまたぎ、久々だぁ~!
わたし、これが大好きなんです(笑
私も、昨日はさすがにクーラーを使いました。
来週は、暑くなりそうですね~

| そばかすクルル | 2012/07/07 16:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/07 18:45 | |

そうそう暑いとずーっとゴロゴロしてるんですよね~
私も一日ゴロゴロしてたい☆
それでもじゃらしに喰いつくクウちゃん、かわいいわ♪

おっ!
私の大好きなソファでくつろぐクウちゃんだー!
このポーズ大好き!

| maru | 2012/07/07 19:00 | URL |

こんばんわ(*^_^*)

クウちゃんも省エネモードなのね(°∀°)b
桃太郎も時々省エネモードになってます^^;
そのせいか、近頃ちょっぴりポッチャリさんになりつつあります(;^_^A )

最後の写真はクウちゃんのお得意ポーズ(・_・?)

| ゆるる | 2012/07/07 19:13 | URL | ≫ EDIT

両手だらーんの クウちゃん
いつ見てもかわいい♪
今年はじめてのクーラーですか?
ぎんたんち@福岡は クーラーつけまくりですよ…
もう蒸し暑いのは耐えられません

| けい@ぎんたんち | 2012/07/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

省エネのクウちゃん
寝ていて遊ぶのですね

急に湿度があがり 本当にだるーい感じがします
クウちゃんのソファーに乗ってるの
可愛ーい

| メルモママ | 2012/07/07 20:56 | URL |

クウちゃん、やっぱり暑いと
遊び方も省エネになっちゃうよね。
最後のポーズ、オイラは
久々に見た気がする気がするけど、
このポーズ大好きなんですよね~♪

| カツぞう | 2012/07/07 23:07 | URL |

クウちゃんの、ソファーのひじ掛けに乗るスタイル最高ですね!
最近蒸し暑くて、猫たちは涼を求めて床やテーブルでごろごろしてます

| くろねこ419 | 2012/07/07 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/08 00:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/967-aadec220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

