PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人でいたい時もある

以前お気に入りのまたたびぼんぼんをあげたら一人で楽しそうに
遊んでたクウちゃん





IMG_7612.jpg





今日の夜まったりしてるクウちゃんに旦那がまたたびぼんぼんを持って
喋りかけてたら・・・





IMG_7674.jpg





ひとりにしてでしゅ





IMG_7673.jpg





いらないでしゅ





またたびぼんぼんをそのまま足で落して旦那はふられました
ポジティブな旦那はめげずに同じ事を繰り返してたらクウちゃんの
パンチが飛んで来て怒られてました





IMG_7671.jpg





毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「別にっ…」って感じですね(^_^;)
エリカ様みたいw

| FESTA | 2012/07/02 03:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/02 11:19 | |

そうなのよね~
一人でいたいときもある
それをわかっていながら
構ってしまう旦那様のお気持ち
手に取るようにわかりますw

| 由乃 | 2012/07/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~凄いねー最初のタッチショット(≧∀≦)
さすがクウちゃんだわー。
酔っぱらい方も激しい(^m^ )クスッ

あら~せっかく喋りかけたのに、一人にして欲しかったのかな?私もよくありますー。
今は眠いのよ~一人にしてーって感じで冷たく。ちょっとへこみますよね。
うちだとぷぷがよく冷たい態度を取りますー(笑)
あはっはは~最後のお顔とか足の感じが笑っちゃいました。ちょっと不機嫌だったのね。
旦那様ファイトです(≧∀≦)

| ちか | 2012/07/02 15:20 | URL |

クウちゃん、美しい立ち姿だわ~~☆
それにしても、今日のクウちゃん・・・というか、
ポジティブなクウパパさんには大爆笑です~~(o^皿^o)
冷たくされちゃいましたね~(笑
クウちゃんの軽い足さばき、お見事です!
何するのよ!ってお顔も、また可愛いですね♪

| そばかすクルル | 2012/07/02 15:40 | URL |

ハハハ振られたんだ~
そんな時もあるよね~
クウちゃんネコパンチ繰り出したんだ~~

| 黒ネコ | 2012/07/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん足にはさんでるぅ
可愛~い
きっと眠たいんだね

| メルモママ | 2012/07/02 18:10 | URL |

クウちゃん最後のお顔ほんとに「いらニャい」っていってるようですね。
頂いたまたたびぼんぼんマルとカレンハッスルしすぎて数度の修理しつつ長く遊べました(^^)/

| マルちゃんのパパ | 2012/07/02 18:50 | URL |

クウちゃん・クウママさん
お久し振りですぅ~ッヾ(*´∀`*)ノ
のんちゃんのお目目もとっても良くなりました。
心配して頂いてありがとぉ~ございます!

クウちゃん
またたびぼんぼんを足で落としたのねッ☆彡
ワイルドだぜぇ~ッ( ゚Д゚ノノ☆

| mamin | 2012/07/02 19:01 | URL | ≫ EDIT

ウフフ(*^-^*)
そんな気分の時もあるよね~
おんにゃ心は複雑にゃのよね

パパさん、パンチも嬉しかったりするかな
我が家のパパはツンデレ大好きみたいです~

| 卯月 | 2012/07/02 19:32 | URL |

あらら・・・。
でもやっぱり乗らない気分のときって
あるんでしょうね~。
まぁ、オイラも旦那さんと同じで
そんな時こそ構っちゃうけど(笑

| カツぞう | 2012/07/02 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/962-fbb5b8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

