PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年々ビビリ度が凄いです

クローゼットはあるのに随分むかしの洋服が多くて処分するのも勿体なかった
ので昔の洋服でギュギュで最近の服が入らなくなって来たので今着れる物基準で
服を処分する為に出しているとクウちゃんの何これ匂いスンスンが凄くて朝方まで
腰引け引けで気になってビビってましたがお昼前には疲れて眠ってくれました





IMG_7618.jpg





子猫の時から寝ていても撫ぜ撫ぜするとくるっと返事して起きるクウちゃん小さい頃から
触っても揺すっても起きない状態は1日だけでした。
同じ兄弟でも性格は様々なんでしょうね。
年々ビビリ度が気になりますがクウちゃんのペースで楽しく過ごして欲しいです





IMG_7621.jpg




毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ちゃんそれそれよ~ネ
風鈴コンビでもビビリ度違うから~
男の子の風の方がビビりだよ~
キットクウちゃんよりビビりだと思うw~(;^ω^)

| 黒ネコ | 2012/06/26 05:03 | URL | ≫ EDIT

人間も猫も
性格が違いますからね~
猫ドンは図太い性格ですが
クウちゃんは繊細なんですよね

| 由乃 | 2012/06/26 07:56 | URL | ≫ EDIT

そうそう、おとにゃんになるにつれ
ビビリ度増しますよね!
ちょっとした事で体勢低くしたり
尻尾がボワッとなったり~

私も先日、収納を整理していたら
気になった3にゃんがワラワラしていて
その後疲れたのかみんにゃ爆睡でした。

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/26 09:16 | URL |

確かに~ビビリ度あがりますよねー
ちょっと私が動いただけでもビクってなるし…。
でもゲージやお布団の中にインして寝てる時だけはいくら動いても爆睡してるんだよね。
安心感があるのかな?

クウちゃん幸せそうに寝てるね~♪

| maru | 2012/06/26 11:14 | URL |

年々ビビリ度があがってるんですか~
クウちゃん繊細なんだね。
ラムたんも慣れないことにはビビるけど慣れた日常生活では我がもの顔でいますよ^^
なので、今はビビリ中だろうな。
あ!そういうこと?
慣れない事のビビリ度があがってるってことかな?
だったら、ラムたんもかなあ。

*結婚記念と、ちばネコ記念にお祝いのコメントありがとうございました!
新しいお家は駅前なので都会っぽい夜景に見えるのかも?
駅と反対側のベランダからの景色はちょっと田舎っぽいかも。引越しが終わったらUPしますね~。

| のりすけっち | 2012/06/26 11:48 | URL |

こんにちは~年々ビビり度が上がってるって分かる気がします。うちのクーが特に何でもかんでもビビって困ってます。
小さい頃はもうちょっと大胆だったのにな~って思う事ありますね。

ナデナデすると寝ていても返事してくれるなんて可愛いー。
クウちゃん寝顔がとっても可愛いですね。

| ちか | 2012/06/26 12:02 | URL |

マルも元々ビビリでしたが大人になるに連れて更にビビリというか慎重度がアップしてるようです。正反対なのがカレン。
マルは初めておウチに来た時部屋中探検しウロウロでしたがカレンは探検無しで適当に遊んでました。同じ父母から生まれた子でも性格違うんですね(^^)。

| マルちゃんのパパ | 2012/06/26 13:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/26 15:11 | |

クウちゃん、世の中を知るにつれて敏感になってきたのかな?
女の子はそうなんでしょうね~
小さい頃のジョーは、獣医さんが行く末を心配するくらいビビリだったけど・・・・
8歳くらいから、急に落ち着いてきました。
というか鈍くなったみたい(笑
でも、クウちゃんペースで暮らす事が何よりですね♪

私も着なくなった洋服がいっぱい!
頑張って、処分しなくちゃいけませんね。

| そばかすクルル | 2012/06/26 16:41 | URL |

こんばんわぁ(*^_^*)

クローゼットの肥やし整理したのですか?^^;
私も全く着ないくせに捨てれずどんどんギュッギュッです(;-ω-)
やっぱ、思い切って捨てなきゃですね(*`д´)b

クウちゃん、ビビリ度が増してきましたか(。・_・。)
うちのマシャもびびりん坊ですがこの先増していくのかな?
びびりん坊でもマイペースで楽しく過ごしてくれたらそれでいいですね(^O^☆♪

| ゆるる | 2012/06/26 20:42 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん心配でこんばんわ
怖がりになったのかなァ
少しづつ大人になっているのかもしれませんね

気持ち良さそうな寝顔

| メルモママ | 2012/06/26 22:34 | URL |

私も先日衣替えでゴミ袋一袋分捨てましたよ~
クウちゃん着てなかったお洋服からは
ママの香りがしのいので落ち着かなかったのかな?

家の子は寝てる時撫でても気がつかずに寝ていますよ!
クウちゃんは本当に繊細なんですね。

| kitten | 2012/06/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん 敏感さんなのかな~。
ビビりであっても かわいさは変わらず!!
そんなところもチャームポイントですね(*^_^*)

| ふぃがろママ | 2012/06/26 23:08 | URL |

クウちゃんもビビリさんなんですね・・
ぷんちゃんもよくビクって何かチョイチョイ
してる事とかあるんですよ^^;

クウちゃんの寝顔可愛い~
寝てる時にお鼻触るのが好きな私です(笑)

| ぷんちゃんママ | 2012/06/26 23:26 | URL |

うちのお嬢さんも年々ビビリ度がアップしてる気がします。
お客さんも少ないし、家にいる時間が長いから、どんどん外界から隔離されて、外の音とかひととか怖くなってるのかしら?と思ったりしていますが(^_^;)

クウちゃんの寝顔、かわいいですね!

| しまぺんぎん | 2012/06/26 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/954-a423e4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

