PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッカーで気分転換♪

今日はいいお天気でしたが家の中は涼しくて過ごしやすかったです。
夜クウちゃんとじゃらしで遊んで気分転換に前に1度だけ出したまたたびキッカーを
あげると手でちょぃちょぃ顔をすりすりこすりつけてました。





IMG_7606.jpg





しっかり手で押さえて咥えて・・・





IMG_7611.jpg





両手で抱かえて持ち上げてました





IMG_7612.jpg





毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またたびキッカーで遊んでますね~
クウちゃんを見習って風鈴コンビも遊んで欲しいw~
寝技ばかりなんだもの~~
見事なクウちゃんの遊びを見てそう思う黒ネコですw~

| 黒ネコ | 2012/06/23 05:02 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんノリノリ♪
終わった頃にはキッカーはしっとりでしょうね(^^)。

| マルちゃんのパパ | 2012/06/23 08:49 | URL |

こんにちは~昨日今日とちょっと涼しくて過ごしやすいですよね。
キッカーまだ匂いがいっぱい残ってるみたいですね(o^-^o)
クウちゃん凄い噛んでるー
タッチしながらまたたびに酔ってる姿すっごい可愛い―。
クウちゃん激しいですね(≧∀≦)

| ちか | 2012/06/23 12:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/23 14:43 | |

クウちゃん、またたびで立っちするのね~
見事な立ち姿!
両手で抱えているポーズも可愛いですね♪
ジョーは、ゴロンゴロン横に転がってしまうタイプです(笑
涼しいと遊びも活発ですね♪


| そばかすクルル | 2012/06/23 18:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/23 19:09 | |

クウちゃん タッチが可愛~い
マタタビキッカーに夢中で
とっても可愛~い(^O^☆♪

| メルモママ | 2012/06/23 19:10 | URL |

こんばんわ(*^_^*)

いやぁ~んo(≧▽≦)o
クウちゃんまたたびキッカー
ちょいちょい、すりすりかわいいですねぇ(^O^☆♪
やっぱり女の子だからかなぁ?
うちのボクちゃんたちがキッカーで遊ぶのよりかわいく見えちゃいます^^;
ちょっとジェラシーな感じです(^▽^;)

| ゆるる | 2012/06/23 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/953-24a940c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

