PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

規則正しい猫時間

とりあえず働いてましたがここ何週間か前から家でのんびりと
いうかダラダラしてます。
最近は朝6時半前にご飯をあげてひと眠りしますが8時ぐらいに
なるといい加減に起きてって毎日クウちゃんに起こされます
ご飯以外でも起こしに来て起きるまでじっと私の様子を見てます
まるで母親に起こされてるような気分になります
家の事をし始めてしばらくするとクウちゃんがお昼寝し始めました。





IMG_7574.jpg





手をあごにのせて寝るのが楽みたいです






IMG_7575.jpg





起きたら身だしなみを整えて・・・





IMG_7580.jpg





今日は台風の影響もなく静かに雨が降ってるのでまったり過ごせたみたいです





IMG_7586.jpg





毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだ~
家でのんびりか~
クウちゃんとの時間楽しんでください

(ΦωΦ)フフフ…クウちゃんたら~
ママさん起こしたらお仕事終わりだものね~
おねむタイム~突入ですか~
可愛い~~♪

| 黒ネコ | 2012/06/22 05:01 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃんおはよー(^_^)vよく眠れたみたいで安心!(*・ω・)ノ

| つきさん | 2012/06/22 09:08 | URL |

おはようございます(*´▽`)

お家でのんびりは気持ちが違うでしょう。
不規則で頑張ってお仕事されてて
途中から体がめっちゃ心配になりましたよ。
のんびり出来る時にしっかり休んで下さいね(*´▽`)

クウちゃん、いつも起こしに来るんですね。
寝てると一人になるから寂しいのかな。
私もひなちゃんが起こしに来ますよ~。
枕元でわざと騒ぐので眠れないです(;´∀`)

可愛い格好で寝てたんですね。
クウママさんが起きたから安心したのかな。
まったり過ごせてクウちゃんよかったね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2012/06/22 10:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/22 11:05 | |

体を休めれるときは
ゆっくり休んで鋭気を養わないとですよ
クウちゃんとまったりした時間
楽しまなきゃ~~

クウちゃんの寝顔
癒されますね

| 由乃 | 2012/06/22 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今はお家でのんびりされてるのかぁ~
そんな日々があってもいいですよね♪

クウちゃん、ママが大好きなんですね
だから、寝てると起こしたくなっちゃうんだね。
うちも桃太郎がやたらと監視しにきます。
はじめはシカトしてますがなんだか落ち着かないものですよね。

| ゆるる | 2012/06/22 12:51 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん台風大丈夫だったんですね
ママがお休みだとクウちゃんは嬉しいでしょうね
ゆっくり身体を休めてくださいね
起こしにきてくれるなんて
嬉しくなっちゃう♪
いいな~(*^o^*)

| 卯月 | 2012/06/22 19:26 | URL |

クウちゃん起きるまで待っているのです~ね
じーと待っているの
可愛~です~ね(^O^☆♪

クウちゃん
スヤスヤ 可愛~ お手手がつぶれちゃうよ

| メルモママ | 2012/06/22 19:39 | URL |

クウちゃんは、時々クウママさんのお母さんにもなるんですね~(笑
クウママさんがのんびりしていると、クウちゃんも嬉しいでしょうね~♪
横から見た寝姿がとっても可愛いです♪

| そばかすクルル | 2012/06/22 20:27 | URL |

ご飯時に起に来るクウちゃん可愛いですね♪
それ以外でもあんまり構ってくれないと
起に来るってますます可愛い♪

家は置きえさにしているせいか、3にゃんとも
私が寝ている時は起こしませんが
私が寝室に居る時はみんな寝室で、私が出ると
寝室から付いて出るのでパパが少しヤキモチ(笑)

でもマリアだけは私が眠っているあいだに
パパに甘えているそうです。

| kitten | 2012/06/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

おうちにいるとのんびりできるかな?って思うけど
意外とやることいっぱいあったりしませんか?
休めるときは じっくり休んで下さいね

| けい | 2012/06/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

誰が教えたわけでもないのに・・
猫時間って同じですよね^^;
うちも週末の夕飯の時間がいつもそうです。
ママさんも忙しいと思いますが
休める時はゆっくり休んでくださいね。

| ぷんちゃんママ | 2012/06/22 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/952-91c5efe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

