PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはりデリケート体質みたい

昨日の夜時間は覚えてませんが台風も去って静かになりましたが
クウちゃん胃液を吐いてました
食欲もあり普通に過ごしてるので心配はないです
最後のご飯を食べたらまったりようやく落ち着いたのか疲れたのか
寝ていました





IMG_7554.jpg





朝も曇り空でしたが静かでしたのでお昼寝中です





IMG_7560.jpg





部屋の掃除をする前にブラッシングしたら大量にとれました





IMG_7564.jpg





丸めてクウちゃんに見せてあげました。





IMG_7568.jpg





遊んでガブし始めたので撤収しました





IMG_7567.jpg





毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山取れましたね~
昨日鈴もブラッシングですよ~
大量に取れましたけど~
まだまだ抜けます~
風のように毎日ブラッシングさせるといいんですけどね~
クウちゃんはどうなのかな~毎日のブラッシング嫌がりますか~

| 黒ネコ | 2012/06/21 04:58 | URL | ≫ EDIT

おはようです、なんと胃液まで吐いてたんですね。
今は大丈夫そうなので良かったです。でもまた台風やってくるみたいだし嫌ですね。

うわ~すっごい量だわ(笑)これだけ取らせてくれるなんて羨ましいです。
どんなブラシでされてるのかな?
うちはブラシ嫌いでほんとなかなかちゃんとさせて貰えないです。まだまだ抜け毛凄いですよね。
最後のお顔がとってもキュートだわ♪

| ちか | 2012/06/21 06:13 | URL |

クウちゃん繊細なんですね~
吐いたって聞くと心配になっちゃいましたが
食欲あるんですね?よかった~
え??クウちゃん1回のブラッシングでそんなに抜け毛が!!
\(◎o◎)/!ウチもゆっくりさせてくれれば
そのくらいになるのかなぁ?

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/21 09:58 | URL |

クウちゃん、戻しちゃったの?
可愛そうに・・・もう台風が来ません様に
凄い抜け毛すご~い
家は最近は少ないです

| 由乃 | 2012/06/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/21 18:03 | |

うわ~~~。
ブラッシングの成果 大きいですねぇ^^;
この季節は ホント よく抜けます(-_-;)
台風すごかったですよね・・・。
うちのほうも かなりの暴風雨でした。

| ふぃがろママ | 2012/06/21 18:07 | URL |

クウちゃん
嫌だったのですね
かわいそう 寝ているクウちゃん本当に熟睡
可愛ーい寝顔ですね

たくさん取れましたね
アメショちゃんは抜けますよね

| メルモママ | 2012/06/21 20:57 | URL |

クウちゃん すごいよ
そんなに抜けても
まだそんなに毛だらけなのね( ̄m ̄* )

| けい | 2012/06/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ストレスで吐いちゃったのかな?
大きな台風、もう来ないでほしいですね。

クウちゃん、1回のブラッシングで抜け毛の量すごいですね!
さくらもかなり抜けるけど、クウちゃんほどじゃないかも~
毛玉ボールがあっという間に出来上がりますね(笑)

| ろんえる | 2012/06/21 22:54 | URL |

こんばんわ(*^_^*)

クウちゃん、吐いちゃったの?
だけど食欲あるから大丈夫なのかな?
台風は消えちゃったみたいだけど不安定なお天気が続くと心配ですね(。◕ˇ。ˇ◕。)

気持ちよさそうにおねんねしてますねo(≧▽≦)o

うわぁ~~(・o・)ゞ
またもやたくさんとれましたねぇ(@▽@)
飲み込んじゃう前に撤収しないとね(°∀°)b
せっかくとったのに食べちゃったら意味ないもんね^^;

| ゆるる | 2012/06/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、辛かったね~
でも、早めに回復して良かったですね!
それにしても、毛玉大収穫!(笑
クウちゃん、ガブして飲んじゃったら、またケロッピしてしまうものね~
ジョーも、自分の毛玉のキーホルダーには凄く反応しますよ~(^^:

| そばかすクルル | 2012/06/21 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/951-e3543c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

