PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんのそばにいるの

最近休みの日はクウに起こされ時計を確認。
クウちゃんご飯だよ~!!
又2度寝します
食べ終えると起こしに来るクウちゃんですが、ちょっと寝ます。
いつまで寝てるニャン
おきろ~おきろニャン
戸を閉めて寝るのでニャーニャー叫びまくり
おはようクウちゃん
次の瞬間足をガブリされまして、遅いと文句を言われてるようなそんな朝です。
今日も雨だけど、外を観察してます。

IMG_2643.jpg

はっ!!やばいニャン
コーヒーを入れ買って来たパンを用意してるとやって来ました。

IMG_2644.jpg

クンクン・・ク~ン

IMG_2633.jpg

ネェちょうだいニャー
食べたいニャン
おすそわけを貰って満足そうでした。

IMG_2634.jpg

昼から溜まってるドラマを見ているとやって来ました。
今日も膝で3時間ほど・・
さすがに足を伸ばしたり曲げたり、クウも体勢変えて寝てました。

IMG_2657.jpg

目が覚めたクウちゃん。
ぼ・・ぼぉーーーー
固まってます。

IMG_2658.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!


| 未分類 | 16:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抹茶のパンですか??
なんだか私もパンが気になってしまいました(笑)
クウちゃん本当にママが大好きなんですね~o゚。(∩ω・∩*)
寝起きのクウちゃんかわいいです♪(o′▽`o)♪

| SuperGoldDog | 2010/03/07 22:12 | URL |

コメントありがとうございます

Super Gold Dogさんへ

抹茶のパンがきになって買いました。
パンに目がないクウちゃん即効で
やって来ました。
朝から旦那の膝にも乗ってたみたい
ですが、仕事なので強制的に下ろされた
みたいです。

| クウママ | 2010/03/08 07:43 | URL |

朝の様子、我が家の起こされ光景と同じで、容易に想像できましたー(笑)
猫ちゃんは休みとか関係ないし、朝が早いから、ご飯あげた後、すぐに二度寝しちゃうんですよね(笑)分かりますw
でも、起きてからのカプリには笑っちゃいましたよw
よっぽど寂しかったんでしょうね♪一人でずーっとブツブツいってたのかな?

クウちゃんがクンクンしてるパン、美味しそう!あ、私まだお昼食べてませんでした。パンが食べたいな~(笑)

ぼーっと固まったまるちゃんに寝ざめのポチ!

| かおりん | 2010/03/08 13:23 | URL |

こんばんは(^^)

クウちゃんも起こしに来るんですね(*^_^*)
ねこちゃんって何であんなに早起きなんでしょうね^^;

ぼたんも朝5時くらいからソワソワ^^;
休みの日くらいと思って無視してると…目の前に顔がきてペロペロきますw(゜o゜*)w

雨でもお外のパトロール欠かさないんですね(〃・∇・)

お膝ベットお疲れ様でした(^^)ウフフ
寝起きの可愛いクウちゃんに応援ポチ('-^*)/

| NIKO | 2010/03/08 20:03 | URL |

コメントありがとうございます

かおりんさんへ

色んな起こし方でせめてきますよね。
可愛いけど、睡眠は大事です(~_~;)
クウはパン好きなんで、なるべく
チョコレート類は避けてます。


NIKOさんへ

ぼたん君可愛いですね。
クウは枕にドッカリ乗ったり
耳元でニャー、髪の毛カブカブ
騒がしいです。
パトロールは毎日の日課みたいですね(^・^)

| クウママ | 2010/03/08 20:48 | URL |

お膝で3時間も!
それは大変~~~。でも幸せ~~~♪
ですね(=^▽^=)

お母さんがお休みの日は思いっきり甘えられて良かったね、クウちゃん(*^_^*)

| しまぺんぎん | 2010/03/09 22:54 | URL |

コメントありがとうございます

しまぺんぎんさんへ

膝は大変ですが、やっぱり幸せですね(笑)
朝は旦那の膝の上に乗ってます(~_~;)

| クウママ | 2010/03/09 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/95-d51ed548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

