PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はお昼寝に限る

土曜日は1日中雨が降っててジメジメ蒸し暑かったです
最近は暑いので夜中も朝方も起きてるクウちゃん雨が降ってるから
寝るしかないねって言ってたら・・・





IMG_7527.jpg





ソファの下に潜って寝てました





IMG_7537.jpg





覗きこみながら写真撮ってたら起きちゃいましたよ





IMG_7539.jpg





毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の休日は寝て曜日決定ですよね
黒ネコも大賛成です
クウちゃんのようにね
(ΦωΦ)フフフ…時々お邪魔虫が出るようだけどね

| 黒ネコ | 2012/06/17 04:50 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、いい場所を見つけましたね~
ジョーも、よくベッドの下にもぐっていますよ~(^m^*)
そちらの方は暑い様ですね!
こちらは涼しくて・・・というか、寒い時もあるんですよ~
雨の日は、私もクウちゃんの様に眠りたいのに、ジョーだけは元気です(笑

| そばかすクルル | 2012/06/17 12:32 | URL |

こんにちは~土曜日は一日中雨で蒸し暑かったですよねー。
雨の日はやっぱり寝るのが一番かな?
クウちゃんなんとソファの下で(笑)
めちゃめちゃ可愛いですね~。2枚目のショット凄い好きです(*^ワ^*)
覗きこんで写真撮っちゃいますねーこれは♪♪
うちもソファがあったらきっと入ってそうです。

| ちか | 2012/06/17 13:38 | URL |

お天気が悪いと何もする気になれず
まったりするのが一番ですね
クウちゃん、可愛いお顔で寝ちゃってますね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/06/17 19:55 | URL | ≫ EDIT

昨日は蒸し暑かったんですね^^
蒸し暑いのって寝苦しかったりもするのでイヤですよね
こちらも今日は雨でした。
でもまだ蒸し暑いって感じにはならない北海道です^^
クウちゃんの2枚目のお手々めっちゃかわいい~(*´ェ`*)ポッ

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/17 20:57 | URL |

こんばんわ
ソファーのしたに潜ってるクウちゃん
可愛ーです
ラファちゃんも潜るの大好きです

| メルモママ | 2012/06/17 21:45 | URL |

こんばんは!!

今日は雨は降らなかったけれどなんだかジメジメとムシ暑い大阪でした^^;
ほ~んとイヤな季節ですね(・ω・ )

クウちゃん、ソファの下にもぐっておねんねですね(。・_・。)
とっても癒されますね(*^_^*)

| ゆるる | 2012/06/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

ほんと、雨の日は寝るしかないですよね~~(^_^;)
今日はこちらは久しぶりにいい天気でした。

クウちゃんはソファの下でおねんねですか、可愛いポーズ!

↓の催促ポーズも可愛いです(〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2012/06/17 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/947-43040746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

