PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ後は・・・

休みの日に飼い主が2人家にいると最近昼間も寝ないクウちゃん楽しそうに
じゃらしで一人で遊んでるので・・・





IMG_7479.jpg





一緒に遊んでたら・・・





IMG_7481-1.jpg





クウちゃん遊ぶ気マンマン定位置に付きましたよ





IMG_7482.jpg




最近暑いので夜中も朝方も起きている事が多くて遊んだ後は満足したのか
やっと寝てくれました



IMG_7483.jpg





毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん投票したわよ~
選ばれますように...

| アビmama | 2012/06/11 04:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

一人遊びから一緒の遊びに変わったら
それはやる気マンマンになりますねw
狙ってる顔、お目目まん丸になって可愛いですよね~(*´∇`*)
それにしてもクウちゃん、ヘソ天で遊んでいたのですねw

可愛いベッドを買われたんですね~(*´▽`)
クウちゃん、気に入ってくれてよかったですね!
このベッドは涼しくていいかも♪

あとから見に行って(今時間ないので)
応援しときますね☆☆
クウちゃん、頑張れ~~!!o(〃'▽'〃)o

| ひろっぺ | 2012/06/11 07:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
クウちゃん、お二人が家に居ると
嬉しくて楽しくて
はしゃいでるみたいですね
可愛い~~
遊びつかれたらベットでオネム・・ZZZZZw

| 由乃 | 2012/06/11 08:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 10:31 | |

クウちゃんのベッド 可愛い~~♪
ネコINネコですね(^^)
週末は いっぱい遊べて大満足かなぁww

| ふぃがろママ | 2012/06/11 11:10 | URL |

お顔半分でねらってる~♪
夢中な姿って可愛いデスよねー

このねこ型ベッド可愛いデスね~
その中にすっぽり入って♪

極楽猫カレンダーフォトコンテストに投票してきたよ~♪
同じお名前の子がいて「おっと!」って思っちゃった
クウちゃん頑張ってね

| 卯月 | 2012/06/11 17:37 | URL |

クウちゃん狙いをさだめて
楽しそう(^O^☆♪
たくさん遊んでもらったのかな
ラタンお気に入りです~ね

| メルモママ | 2012/06/11 18:17 | URL |

クウちゃん半分顔出して真剣お目目。
ジャラシにも反応良いのですね。
マルがめっきりジャレ度が下がってきたので残念です。
その代わりカレンとの鬼ごっこがスゴイですが(笑)

AIXIAマル写真で応募しました(^^)/

| マルちゃんのパパ | 2012/06/11 19:16 | URL |

こんばんはぁ。
クウちゃん、パパもママもお家に居るとやっぱり嬉しいんだねぇ(。・_・。)
ほんと楽しそうに遊んでますね♪
最後は遊び疲れておNEWのベッドでぐっすりおねんね。
とっても気に入ってくれてる様子ですね。
きっと寝心地いいんだろうなぁ(^▽^)
かわいいなぁ~(*^_^*)

| ゆるる | 2012/06/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

極楽猫カレンダーですか
ポチッと押しておきました~

クウちゃん遊ぶ気満々ですね
物陰でお尻フリフリで飛び出すのよね~
可愛いよね~~

| 黒ネコ | 2012/06/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、パパとママが揃っていたら、
きっと勿体無くて眠ってなんていられないのね~(笑
楽しく遊んでからは、素敵なベッドでグッスリ♪
クウちゃん、きっと大満足でしょうね~y(o^-^o)y

投票は一回だけ・・っていうメッセージが出ました~
でも、クウちゃんのピンクのドレス姿は素敵ですね♪

| そばかすクルル | 2012/06/11 22:05 | URL |

藤の籠、お耳が付いて可愛いですね~!!
藤って夏もひんやり涼しそう。
クウちゃんの写真にポチッとしますね!
応援してま~す♪

| ろんえる | 2012/06/11 22:48 | URL |

さっそくクウちゃんにポチって来ましたよ~~(^-^)

ちょうど今、うちのアーニャンもこのじゃらしでひとりで遊んでました(笑)
今朝もめずらしくくわえて枕元に持ってきたんですよ~。

ねこ型ベッド、わたしも前にネットで見ました!
クウちゃん似合ってますね。可愛い~~~

| しまぺんぎん | 2012/06/11 23:25 | URL |

クウちゃんいっぱい遊んでもらえて
良かったね(*^^)
やっぱりこれからの季節は涼しげで良いですよね~
うちも入って寝るならな・・欲しいです。

クウちゃんにポチっと応援してきます(*^^)v

| ぷんちゃんママ | 2012/06/11 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/12 00:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/940-720064f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

