PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はダラダラと

今日はお休み~ですが、雨です。
溜め込んであったドラマを見始めたらクウが膝に乗ってきました。
眠たそうです。

IMG_2593.jpg

丸まって寝ちゃいました。
う・・・う~ん・・・・

IMG_2597.jpg

そろそろ限界が来たので、足を伸ばしました。
クウちゃん動かず、お休み中
乗ってます

IMG_2612.jpg

お父さん「ただいまーあれっクウちゃんお母さんの膝に乗ってるの!!」 
旦那が実家から帰って来たのでクウちゃん起きちゃいました。
旦那にいたずらされると思っているクウちゃん
はぁ・・お父さん帰って来たから寝れないニャン


IMG_2585.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんとっても甘えてますね!
今日はママを独り占めできたんですね~(●´ω`●)
よかったね☆
それにしても・・・
アメショがここまで甘えてるのはとてもうらやましいです!!

| SuperGoldDog | 2010/03/06 19:13 | URL |

クウママさん、こんにちはヾ(・∀・*)
クウちゃんに会いに来ました!

クウちゃんかわいいですね~v-238
ママのお膝の上で安心して寝ちゃったのかな?
いたずらするのはうちのパパも一緒ですよ~(●ゝ艸・)

また遊びに来ますねv-222

| ろんえる | 2010/03/07 00:02 | URL |

クウちゃん、リラックスして気持ちよさそう♪
熟睡しちゃうなんて、ママのお膝、相当居心地良かったのでしょうね★
猫ちゃんって、足と足の間の隙間にギュッと詰まるのが
好きですよね。そしていつの間にかムリムリ入り込んできて
足が開いちゃったりってありませんか?

可愛いからギリギリまで我慢してしまう私です(^^;)

| かおりん | 2010/03/07 02:41 | URL |

コメントありがとうございます

Super Gold Dogさんへ

最近残業と休みの日は旦那の実家へ
用事が多く寂しいかったんでしょうね。
ウェンディ君はいつもルイ君と一緒だから
寂しくないんでしょうね。
1歳を過ぎると2ニャンちがう部分が・・
性格変わると思います。
Super Gold Dogさんの膝の上を取り合いしてる
してるかも知れません(*^_^*)


ろんえるさんへ

さくらちゃん見るとクウの小さい頃を
思い出します。
旦那のいたずらは時々ハラハラしますが
信頼関係があるので安心しています!(^^)!


かおりんさんへ

そうなんですよ!!
足と足の間の隙間にギュッとこの体勢で
大丈夫なのって思っちゃいます。
いつのまにか足が開いてる事があり、写真を見て
ビックリ(*_*;
膝の上で移動するし(笑)
かおりんさんとまったく同じ状況です。
最終的にはクウの寝顔見てると我慢してしまいます(~_~;)

| クウママ | 2010/03/07 11:36 | URL |

お膝に乗って、可愛いクウちゃん♪
だんだん重くなってきても我慢しちゃいますよね~~(^_^.)

クウちゃんはそんないお父さんの悪戯を警戒してるのですか?(笑)

| しまぺんぎん | 2010/03/07 14:30 | URL |

こんにちは(´Д`)/

昨日、コメント書いた気になって
帰っちゃったみたいですね(´Д`υ)))ポリポリ アハッ・・
今見てびっくりです~Σ(・∀・|||)ゲッ!!

クウちゃんママしゃんの膝の上気持ちよさそうですね
寝顔を見てると愛おしくて動けませんね(´∀`)
体制を変えても寝てるんですね (´ぅω・`)ネムイ

私は胡座でもきついのに・・
クウママさんの癒し=忍耐にポチッと(*^_^*)w


| NIKO | 2010/03/07 16:07 | URL |

コメントありがとうございます

しまぺんぎんさんへ

膝の上に最近乗る事が増えたので
つい我慢しちゃいし暖かいですよね。
クウは旦那には力では負ける事を
よく認識してるみたいで、旦那の
いたずらが激しいので、後ろを歩かれると
よく警戒しています(^・^)


NIKOさんへ

普段家に居ないので、せめてクウと出来るだけ
休みの日は一緒に居るようにしています。
私もノンビリ出来て心地いいのですが・・買い物にも
行かなくて、適当にご飯の準備をしてしまいます(~_~;)

| クウママ | 2010/03/08 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/94-1b1bdf7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

