PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽちっと買った物は・・・

昨日の続きですがたまたまメールが来ていたのをちょっと見ようかなと
見たらキャンペーンをしてたので買うなら今かなってぽち買いしました
ラタンピーナツベットのブラウンが良かったのですが売り切れだったので
ハニ―を買いました





IMG_7401.jpg





クウちゃん色んな所から念入りチェックです





IMG_7402.jpg





当日は入ってくれませんでしたが次の日に気が付いたら入ってました
クウちゃんは周りが囲まれてるドーム型が好きなので絶対使うだろうと思って
ぽちっと購入したので良かったです





IMG_7419.jpg





土曜日は車の点検の帰りに旦那に誘われ地元で人気のラーメン屋に行きました
お昼時もあって1時間待ちました





IMG_7475.jpg





お腹が空いてたので人気の味噌ラーメンにご飯大と唐揚げのセット1050円にしました。





IMG_7477.jpg





旦那はしょうゆ卵とじラーメン大盛り850円を注文しました。
美味しかったですがラーメン屋で一番のお気に入り店を決めるのは難しいですね。





IMG_7478.jpg




毎年ブロ友さん何人か応募されてるのを見て今年は
極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラタンは涼しげでこれからの季節にぴったりですね♪
クウちゃん、お顔がまったりモードになってて気持ちよさそう^^

うおー、、ラーメンにごはん大にから揚げとは!
クウママさん、食べますねぇ☆
アルコールはなしですか?(笑)

| ひだまり | 2012/06/10 02:55 | URL | ≫ EDIT

可愛いベットですね
クウちゃんも気にいってくれたし
良かったですね~

おぉ?あの人気ラーメン店
すみれに行かれたんですね?
いつも駐車場が満車で入るのを断念しています

| 由乃 | 2012/06/10 06:56 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん可愛いベッド買ってもらって良かったね~。

クウちゃんの目線ばっちりにポチっとしてきたよ~
ラムたんも応募しなきゃ~

| のりすけっち | 2012/06/10 13:10 | URL |

うわわわわ~クウママさんラタンピーナツベットを。すごーーい、これめちゃめちゃ可愛いですよね。私も良いな~って思いつつなかなか手が出せなかったものです。
キャンペーンしてたんですねー知らなかった。
クウちゃんが入ってるの見ると結構大きいんですね。でもこの空間は猫さん絶対好きそう。
開けても可愛いし、長く使えそうですね。

ラーメン美味しそうで今お腹が鳴りました(笑)
半熟玉子も美味しそう。
カレンダーの応募してきましたよードレス着たクウちゃん可愛いー。

| ちか | 2012/06/10 13:39 | URL |

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
おぉぉぉ~ッ!!!
ラタンピーナツベッドめちゃカワイイですねッ。
しかもぉ~
クウちゃんちゃんと中に入って寝てるしッ♥

ラーメンとっても美味しそうですねッ♪

もちろんッ!クウちゃんにポチッ(^_-)-☆

| mamin | 2012/06/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんいいの買ってもらいましたね。
マルとカレンが見たらうらやましがるニャ~。

ラーメン美味しそう(^^)。

| マルちゃんのパパ | 2012/06/10 19:23 | URL |

ラタンのベッドいいですね
クウちゃんもお気に入りに
嬉しいねクウちゃん\(^o^)/

フォトコンテスト応援しましたぁ
クウちゃん可愛~い

ラーメン美味しそうです(^O^☆♪

| メルモママ | 2012/06/10 19:34 | URL |

こんばんは。
クウちゃんいいの買ってもらったねぇ(*^_^*)
すぐに気に入って入ってくれてよかった♪

| ゆるる | 2012/06/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

おお~~っ!
あの大きいダンボールに入っていたのは、これだったんですね~☆
クウちゃんにぴったりの可愛さ♪
早速入ってくれるなんて、いいなぁ~(笑
私も欲しいけど、ジョーが篭るのは嫌いなので諦めました~

一時間待ちのラーメン、それほどでもなかったですか?
でも、から揚げセットは美味しそうですね(^m^*)

クウちゃんにポチッとして来ましたよ~
ドレス姿のクウちゃん、素敵よ♪

| そばかすクルル | 2012/06/10 21:50 | URL |

お~、コレでしたか!
このラタンピーナツベッドいいですよね♪
我が家もこれにしようか絶賛検討中なんです。
クウちゃんまったり寛いでくれてよかったですね~♪

コンテストもポチってきましたよ~!

| カツぞう | 2012/06/10 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 00:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/939-7d86f1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

