PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がついた時にはベランダダッシュされました

日曜日、洗濯を干してる時に網戸が少し空いてたのでクウちゃん開けてベランダへ
すっとダッシュでお隣さんへ逃走されました
慌てて2人で地面にはいつくばったり覗いたり焦りましたがダッシュで部屋の中へ帰って
来ました
速攻で捕まえて駄目でしょって行った物の効果ないでしょうね
網戸はしっかり閉めてクウちゃんは自分で開けるので注意しながら用事をしなければと反省しました





IMG_7373.jpg





今日は珍しくまったりしてたので手を握るとやめてって言われました 





IMG_7372.jpg





今日は外に出たり網戸越しに外を眺めたり一人で楽しんでました





IMG_7337.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/28 05:07 | |

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんの行動にはビックリですね@@
これは慌てますよ!
私も同じような経験がたらこであるんですよ。
たらこの場合はすぐに帰って来なくて困りました(;´∀`)
こういう事があると気を付けないとって思いますね。
きっとクウちゃん反省してると思いますよ。
だって凄くいい子ですから(*´▽`)
すぐに戻って来てくれてホントよかったですね☆

私も手を握ると拒否される事ありますw
一人にしてほしいのかなって思うけど
また触ってしまう私ですw

楽しく過ごしたクウちゃん。
今日からお留守番また頑張ってねo(〃'▽'〃)o
クウママさんもお仕事頑張って下さい☆

| ひろっぺ | 2012/05/28 07:09 | URL | ≫ EDIT

お隣に脱走びっくりしますね~
でもすぐ帰ってきて一安心
クウちゃん自身も怖かったのね
パニックになって
よそに行かなくて良かったです

| 由乃 | 2012/05/28 07:38 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w
クウちゃん、プチ脱走したんですね
それは冷や汗モノでしたね
にゃんこは手が器用だから
気をつけなくっちゃですよね^^
でもすぐに帰ってよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/28 09:53 | URL |

わぁぁぁ・・・・・
クウちゃん網戸開けちゃうんだもんね。
おとなりさんのところまで行っちゃったんだッ。
めっちゃ焦りますよね・・・
でもすぐ戻ってきてよかったですねッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

| mamin | 2012/05/28 15:20 | URL | ≫ EDIT

焦る~
お隣にはどうやって行ったんだろ?
下くぐれるようになってるのかな?
それとも上から手すり渡って?
どっちにしてもスグに帰ってきてくれて良かったですね。

| のりすけっち | 2012/05/28 17:27 | URL |

クウちゃんは突進型ですね!
ぎんたも網戸を開けるので
1Fの掃き出し窓は開けられません
お互い 気を付けないとですね
でもすぐ帰ってきてよかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

| けい | 2012/05/28 17:56 | URL | ≫ EDIT

くうちゃん危なかったぁですね
ヒヤヒヤしてしまいましたね
良かったぁですね
もどって来て(^-^)/

| メルモママ | 2012/05/28 18:12 | URL |

こんにちは。
あら、クウちゃん、ベランダダッシュしましたか!!いけませんねぇ。
でも、すぐに戻ってきてくれてよかった♪
うちも何度かやられたことがあって一度はどうにもこうにも戻ってこなくて
お隣のピンポン押したことがあります。
お隣へ行くだけならいいけど、もし下へ落っこちたりしたら大変だもんねぇ。
ちょっとの隙を見て行っちゃうからほんと気をちけなきゃ!!ですよね。
椅子の上で寛ぐクウちゃん、なんだかまるっこくてかわいいっ!!

| ゆるる | 2012/05/28 18:46 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんはチョウダイチョウダイのお手手の動きから器用そう♪
冒険したものの不安なって戻ってきたのかな(^^)。

| マルちゃんのパパ | 2012/05/28 19:24 | URL |

それはビックリでしたね~!
でもでも無事戻ってきてよかったです♪
我が家も以前出てたことがあって、
全然知らないで窓閉めちゃったことがあります(汗
お隣さんからベランダに来てますけど・・・
と言われて初めて気づいたという情けない過去が。。。
ホント気をつけなくちゃいけないと思いました。

| カツぞう | 2012/05/28 21:05 | URL |

クウちゃん開けて脱走しちゃったんですね。
でもスグに帰ってきて良かった・・
お手手が器用だからこれからの季節は注意ですね。
クウちゃん、あまりママとパパをビックリさせちゃダメだよ^^;

| ぷんちゃんママ | 2012/05/28 21:23 | URL |

クウちゃん、大冒険しちゃったのね!
でも、ダッシュで帰って来て良かった~☆
あっという間もなく出てしまうから、焦りますよね~!
ジョーも、一度だけ自分で網戸を開けて出ようとした事があります。
思わず尻尾をつかんじゃって(笑
それがトラウマになったらしく、それからは二度と出ません(^m^*)
クウちゃん、ホントにやんちゃガールですね(笑

| そばかすクルル | 2012/05/28 21:37 | URL |

わ~!クウちゃんびっくりでしたね!!
でもすぐに帰ってきたんですね。お隣で何を見たのかしら~~?(笑)

うちのアーニャンも東京でマンション住まいだったとき、よくフェンスをくぐってお隣の庭に侵入してなかなか帰ってきませんでした(-_-;)

| しまぺんぎん | 2012/05/28 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/924-083d6f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

