PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いボツ写真

今日は朝から出かける予定ですので簡単更新です。
最近朝は30分ぐらいじゃらしで旦那に遊んで貰い夜は私が遊ぶように決めました
昨日は1時間以上遊んでたら疲れたクウちゃんソファに乗って休憩し始めました





IMG_7348.jpg





その時点で遊んでたじゃらしをしまい普段クウちゃんが出して来るじゃらしがあったので
手の方へ持ってくとつかみました





IMG_7350.jpg





でもすぐに落してました
それが面白くて何回もつかませてましたが最後は拒否られました





IMG_7351.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 07:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 08:21 | |

クウちゃんのまたがって休んでる姿可愛いね~!
じゃらし自分で持ってるのがおもしろーい
↓クロネコヤマト号の運命は旦那さんにかかっているんですね~

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/26 08:33 | URL |

クウちゃんのこの可愛いポーズは休憩してる姿なんだね。
抱き枕っぽい感じなのかな~。ラクなんだろうね~。
↓クロネコ便どうなったかな~?

| のりすけっち | 2012/05/26 08:52 | URL |

出ましたね、クウちゃんのお得意ポーズ!
これが見たくて見たくて(笑
クウちゃん、朝も夜も遊んで貰えて大満足ですね♪
でも、クウママさんたら、クウちゃんで遊んでいるの?(*´艸)
クウちゃんの好きなじゃらし、ジョーも一番のお気に入りです!

| そばかすクルル | 2012/05/26 13:30 | URL |

クウちゃんのその座り方めちゃくちゃかわいぃ~♥
ジャラシうまくつかんでるねッ!!
さすがクウちゃんv(´∀`*v)
今日はクウちゃんお留守番なんだねッ。

| mamin | 2012/05/26 16:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
1時間以上も遊んだらさすがのクウちゃんもお疲れちゃんですね。
掴んだじゃらしを落っことしてそれについていきそうになってるクウちゃんの姿がなんとも言えないです。

| ゆるる | 2012/05/26 17:15 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
じゃらしをお手手で持っているの????
すごーいよー

ソファーのクウちゃん久しぶりのポースに
キュン

| メルモママ | 2012/05/26 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 21:39 | |

クウちゃんの だらーんとしたお手々が
かわいすぎます
じゃらし持ってつきあってくれるんだ( ̄m ̄* )

| けい | 2012/05/26 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/922-5d8bedb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

