PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉を焼きに行きました

GW休みが長かったせいかクウちゃんのご飯をあげたら2度寝からなかなか起きれず
クウちゃんに早く起きてと何回も起こされやっと起きました
昨日の夜は3カ月ぶりに焼き肉に行きました





IMG_7263.jpg





まずはビールで乾杯~





IMG_7264.jpg





上塩タン~ここ数年前からさっぱりしたタンがないと悲しいです





IMG_7266.jpg




カルビーと塩カルビー両方注文して





IMG_7265.jpg




ホルモンを焼いて





IMG_7267.jpg




最近では生野菜をがっつり食べます。





IMG_7269.jpg





私の好きなスンドゥブチゲ~汁系も欲しいです





IMG_7275.jpg





にんにくのホイル焼きとキムチの盛り合わせを頼んで





IMG_7270.jpg




ご飯とビールを注文して頼んで中おちカルビーを焼いて





IMG_7271.jpg





必ず頼む最後は腹身を焼いて





IMG_7272.jpg





ウィンナーがあったので注文してしめました
ビー3杯ルとウーロン茶とご飯1杯200円おかわり自由に白菜キムチを追加して
約10000円ぐらい肉は松阪牛ではないですが美味しかったです。





IMG_7274.jpg





家に帰ってすぐにお風呂へ直行したのですが旦那はクウちゃんにスンスン匂いチェック
されて手をガブッされたみたいでなんでって思ったみたいです
雪肉の匂いがしみついてたので思わず噛んでみたのでしょうか
先週に引き続き外食が続いたので思いっきりクウちゃんとカラヤンで遊んだ後床で体を
冷やしていました。





IMG_7278.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 10:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
焼き肉ですかぁ~~。
そりゃクウちゃんスンスンするよねぇ~。
ママたちだけおいちいもの食べてきたにゃっ?!クウちゃんにも早くご飯ちょーだいっ。てな感じですね。

| ゆるる | 2012/05/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

焼肉いいですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
年中食べたいけど特に熱くなってくると
やけにお肉食べたくなりますよねッ!
ガッツリ食べるからこそ焼肉~(^Д^)
クウちゃんはちゃんとお留守番して待って
たんだねッ♥

| mamin | 2012/05/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

焼き肉おいしそ~
スタミナつきますね!
クウちゃんはお留守番で怒ったかな(笑)

| くろねこ419 | 2012/05/20 13:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/20 13:19 | |

美味しそうな焼肉~~
がっつり食べてスタミナ満天
クウちゃん、チェックも厳しそうw

| 由乃 | 2012/05/20 16:12 | URL | ≫ EDIT

うわ~焼肉ですかー。いいですねー!
もう1年ほど、いやもっとかな~?焼肉に行って無いかも(汗)
クウママさんいっぱい食べて飲みましたね―!!
あははは~クウちゃん焼肉の匂いに反応しちゃったんだー匂いつきますもんね(笑)面白い。

帰った後はカラやんでクウちゃん遊んで貰ったのねー♪いっぱい遊んでクールダウンね♪

| ちか | 2012/05/20 16:12 | URL |

焼肉いいですね~
ゴハン直前に今見たのでたまらない気分です♪
クウちゃんきっとおいしい物食べてきたの察知してガブッチョしたんですね(^^)

| マルちゃんのパパ | 2012/05/20 18:12 | URL |

焼き肉美味しそうです
クウちゃん焼き肉のにおいが
クンクン
東京ではペットと入れる焼き肉ありますよ
クウちゃん可愛ーい

| メルモママ | 2012/05/20 20:18 | URL |

クウママさん、沢山食べたのね!(笑
中おちカルビとソーセージ、いいなぁ~!
わたしは、〆に石焼ビビンバを頼みます(^Ⅲ^*)v

パパさん、きっと美味しそうなニオイが付いていたんですね~
クウちゃん、お味はどうでした?(^m^*)

| そばかすクルル | 2012/05/20 20:44 | URL |

おーーいーーしーーそーーぉーーーっ!!!!!
今、私が一番食べたいものが焼肉なんです(><)
ちびがいると火が危ないから行けなくて。。

クウちゃんも美味しそうなにおいが分かったんですね~
パパもママもずるいにゃ!って思われてますよ~(笑)

| ろんえる | 2012/05/20 21:54 | URL |

うわ~~!美味しそう!!涎が止まりません!!(笑)
スンドゥブチゲ美味しいですよね~私も好きです♪
クウちゃんパパさんのお手々、焼肉のニホイついていて
美味しそうで噛んじゃったのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/20 22:26 | URL |

焼肉美味そう~~~♪
我が家はオイラもヨメも焼肉大好きなんで、
よく行きますよ!
やっぱりタンがないと始まらないし、
確かに最近サラダもよく食べるようになりました。
クウちゃんには美味しいもの食べてきたのが
バレバレみたいですね!

| カツぞう | 2012/05/20 23:03 | URL |

タン塩がすきー♪

遅くなりまして ポチのみP(。-人-。)

| けい | 2012/05/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~!!
めっちゃ美味しそう(*^。^*)
そういえば 私も最近焼肉食べていないなぁ…。
クウちゃんも匂いだけじゃ
辛いよねぇwww

| ふぃがろママ | 2012/05/21 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/915-52f152d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

