PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコ便ごっこ

休み前の金曜日の夜はどうしても仕事疲れと休み前なので疲れがどっと出てしまい
早めに寝ました。
昨日の朝は前の窓から跨いでクロネコ便に入っていました
朝出かける前はいつもPCをしてるので色んな場所でクウちゃん一人で楽しんでます





IMG_7259.jpg





じっと見られるとついリボンを窓の中に入れたくなり誘ってみたらクウちゃん押さえて
いました





IMG_7260.jpg





あっ・・・とられたでしゅ





私も負けじとリボンを引っ張ったのでスルっと外に抜けたのでクウちゃん窓から首を
出して確認していました





IMG_7257.jpg




猫って一緒に生活して見るとよく分かりますが感情が豊かで人懐っこいそして賢いな
って感じました。
人も犬も猫も個人差や環境はあると思いますが毎日少しの時間飼い主がクウちゃんに
相手して貰ってます





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね
猫って表情豊で
毎日一緒に暮らしてると
癒されるし楽しいですね

クウちゃん
窓から顔出してるショット
可愛い~~

| 由乃 | 2012/05/19 07:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

こんなに小さい窓から覗き込むって
クウちゃんって小顔ですね~(*´▽`)
ダンボールと紐系って猫は大好きですよね。
私もつい入れてしまいますw

クウちゃんって一人遊び上手ですもんね。
あっちこっち遊んでる姿を見ると
楽しい気分になってきますね♪

猫との生活は楽しいですよね♪
毎日癒されて元気をもらっています(*´▽`)

| ひろっぺ | 2012/05/19 07:44 | URL | ≫ EDIT

小さい窓から覗きこんでる姿って
とっても可愛くてたまりませんよねッ。
クウちゃんクロネコ便大好きだもんねッヽ(*´∀`)ノ
窓から顔出しちゃってぇ~
クウちゃんやんちゃだねッ♥

| mamin | 2012/05/19 09:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
クウちゃんじっち見てますね。
あれは遊んでビームではなくて遊んであげてもいいよビームなのですね。
ほんと、ネコちゃんたちには毎日すごく癒されています。この子たちのおかげで疲れて帰ってきても元気になれるもんね。日々感謝です。

| ゆるる | 2012/05/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

そうそう、猫と暮らす前までは
猫を買ってるお友達の家に行ってもほとんど姿を見ることもなく
猫って気ままなのね~なんて思っていたけど
実際に生活を共にすると全く違ってましたよ~
どんなに疲れてても、愛猫が元気くれますよね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/19 09:34 | URL |

うんうん!
そうですよね~~。
ネコちゃんは ホント 感情豊かだと思います(^^)
一緒に暮らしていて 幸せだなぁ
と 日々感じます~~(^^)v

| ふぃがろママ | 2012/05/19 10:08 | URL |

クウちゃんクロネコ号お気に入りですね。
うちもマルが来て間もない頃ヤマトでクロネコ号ダンボール購入済みなのですが2年近くタンスの脇に置きっぱです。
いつもクウちゃんの写真見ると「あっ!やらないと」って思います。(^^)

| マルちゃんのパパ | 2012/05/19 10:36 | URL |

こんにちは~休み前ってやっぱり疲れと安心感が出るんでしょうねー。今日はゆっくり出来ますように。
クウちゃん黒猫号大好きですねー
窓から顔を出してる様子がまたいいし構ってあげたくなりますねー。
あはははーしっかり窓から首が出てる様子がまた可愛い!!!

本当に猫と暮らしてると感情豊かだってわかりますよねー。
表情だってまた違うし。
ほんとに猫達と暮らしてかなり癒し貰ってます。

| ちか | 2012/05/19 12:41 | URL |

本当にクウちゃんはいつも一緒にいてくれて可愛ーいですね
ネコちゃんもわんちゃんと同じですよね
一緒にいる事好きだし
ちゃんといろいろな事覚えてますね

その中でもクウちゃんは甘えん坊さんで可愛ーい

| メルモママ | 2012/05/19 20:27 | URL |

うちもクウちゃんに配達してもらいたい( ´艸`)
にゃんこは特に「遊んでもらう」感じですね

| けい | 2012/05/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

一緒に暮らすまで、にゃんこがこんなに面白いとは思っていませんでした~
ホント、こちらが遊んで貰っていますよね~(笑
今日のクウちゃん、首は痛くないの~~?(^m^*
クウちゃんは、一人遊びも上手ですね♪
ちょっと覗いているお顔も可愛いなぁ~☆

| そばかすクルル | 2012/05/19 22:57 | URL |

いろんな表情見せてくれますよね~
猫って最高ですよね

クロネコ号の中に入って遊べるんですね
風鈴コンビは入れないので上に乗ったり
中のオモチャを取って遊んでます
クウちゃんのように顔だししてくれたら~嬉しんだけどな~~

| 黒ネコ | 2012/05/20 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/914-ddb11006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

