PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはそんな時もある

クウちゃんが小さい時は家で爪切りを何度かしましたが嫌がり引っ抜こうと
して危ないので病院で切って貰う事にしました。
病院だと診察台にへばり付いてるので私でも切れそうです
ゴールデンウィークは休みが長かったので洋服を着せて撮影していました。
時には気が乗らない時もあるので寝転がってチョィチョィ、あっちへ行ってと
あしらわれます





IMG_7051.jpg





その後手を伸ばして起きません





IMG_7052.jpg





おやつで撮影しようと誘いますが・・・





IMG_7054.jpg





おやつが欲しいので起きあがりちょうだいにゃんにゃんしてます





IMG_7055.jpg





旦那におやつを貰ったらまたごろんと寝てカメラ目線で・・・





IMG_7060.jpg





やる気のないクウちゃん今日はやんないわよ~アピールをしてました





IMG_7061.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうちゃんモデルの気分じゃなかったのね
(ΦωΦ)フフフ…あるよね~そんな時も~~
最後の写真はモデルさんのようですよ~~
グラビアモデル

| 黒ネコ | 2012/05/11 04:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/11 06:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/11 07:17 | |

ふふ・・・
乗らない日もあるよね
やんないわよ!のクウちゃん
拗ねた感じが可愛い

| 由乃 | 2012/05/11 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~そうそううちのクーも診察台の上だったら私だって簡単に爪切りできるわ(笑)
家だと大暴れなのにー。
お休み期間中はクウちゃんいっぱいモデル頑張ってくれたのね。
でも時には気が乗らない時もあるもんね(笑)
袋に向かってちょうだいちょうだいやってみたいで面白いねー。
だらーんとしながらカメラ目線ってのもまためちゃ可愛いですよー (*≧∀≦*)

| ちか | 2012/05/11 13:06 | URL |

まぁそんな日もあるわねー
わたしはネタのとれる日に撮りためてます( ´艸`)

| けい | 2012/05/11 17:43 | URL | ≫ EDIT

病院では、ホントにいい子になりますよね~
獣医さんに、こうやれば簡単!なんて言われたりして(^_^;
簡単ならお願いしていませんけど(笑
クウちゃん、そんな日もあるよね~
いつも素敵なモデルさんをやってくれて、
とても楽しませてもらっているけど・・・
ちょっと有給休暇を取ったのね(^m^*)
ちょうだいにゃんにゃんを見ると、すご~くほっこりします♪

| そばかすクルル | 2012/05/11 17:57 | URL |

そうなのですね
くうちゃんはおとなしいので、爪きれると思ってました
動くと怖いです~よね

くうちゃんやる気なーい
ラファちゃんもやる気ない男になる時ありますよ
ぐねぐねして

プレゼント企画してます
良かったらみて下さいね

| メルモママ | 2012/05/11 18:24 | URL |

ヤル気のないクウちゃんも可愛いなぁ~♪
猫さんのダラ~ンとしている姿って好きです~
って私もダラ~ンとしたいだけかもww
ウチの爪切りは2人掛かりか寝こみを襲います( ̄m ̄* )ムフッ♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/11 18:49 | URL |

クウちゃん 病院では良い子なんですね~~。
えらい!!
それなら 病院で安全に切ってもらうほうがいいですもん(^^)
おやつアピールのクウちゃん かわいい~~♪

| ふぃがろママ | 2012/05/11 19:17 | URL |

やんないわよ~!って表情が
カメラ目線でむっちゃカワイイから、
見てる方は十分楽しめましたよ♪

ウチの銀次も爪切り嫌いだけど、
確かに家でも病院でのへばりつくような態度だったら
いつでも切れるんですけどね(汗

| カツぞう | 2012/05/11 23:04 | URL |

クウちゃんでも気分が乗らない時あるんですね(*^^)
そんな拗ねた感じなクウちゃんも可愛い~
ちょうだいポーズも可愛い。

| ぷんちゃんママ | 2012/05/11 23:15 | URL |

クウちゃん。今日は撮影拒否ですか(笑)
気が乗らない日もありますよね~~~
ごろんごろんポーズも可愛いです。

うちは爪はわりとおとなしく切らせてくれますよ(^-^)

| シマペンギン | 2012/05/11 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/906-f5277245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

