PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリンドルになったクウちゃん~!

以前からちかさんのブログで卯月さんの洋服が紹介されて
可愛いので購入させて貰いました
ちかさんの所と色も同じでお揃いになってしまいました





IMG_1895.jpg





我が家のトリンドル・クウちゃんです
座ってほしかったのですがちんまりしてます





IMG_1908a.jpg





後ろ姿はこんな感じです





IMG_1922.jpg





ちんまりした後は元気に動き回り得意のポーズちょうだいにゃんにゃんです





IMG_1916.jpg





トリンドル・クウちゃんです





IMG_1917.jpg




最近洋服着るのも慣れて来たので時間が経つとうろうろと動き回りマイペースな
クウちゃんです





IMG_7141.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャワイイ~
特に5枚目(?)下から2枚目の写真がバッチリですね~
何かに使えそうなくらいキャワイイ♥

| のりすけっち | 2012/05/09 00:17 | URL |

最高だw~その可愛らしさ~~
見ていてうっとり~
よく似合ってる~
みんな同じね~5枚目最高だw~~

| 黒ネコ | 2012/05/09 04:32 | URL | ≫ EDIT

うわ~お揃い嬉しい (*≧∀≦*)
トリンドルクウちゃんめちゃめちゃ可愛いよ。
クウちゃんもう洋服とか首輪とかも慣れっこになってますね~バッチリ決めてくれてますね♪
スタイル抜群のクウちゃんサイズもピッタリ。
おおおお~なんとタッチしてにゃんにゃんポーズまで着ながら見せてくれたんだ。すごーーい。
最後は覗いて何してるの??

| ちか | 2012/05/09 04:41 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん、可愛い~(*´∇`*)
ソフトバンクですね~!!
何を着てもホント似合う。
憧れるなぁ(*´▽`)
最近のお洋服ってホントオシャレですね。
いろんなの着せたくなりますね♪♪

立ってる姿なんてCMを思い出しちゃうw
トリンドル玲奈ちゃんよりクウちゃんの方が好きです、私!
(キッパリw)
クウちゃん、行動も可愛いです☆☆

| ひろっぺ | 2012/05/09 08:13 | URL | ≫ EDIT

トリンドルクウちゃん、可愛い~(*^o^*)
ちょうだいニャンニャンポーズは最高です
このままナメ猫ちゃんみたいに
カードになれちゃう♪
やっぱり若い子は格別にキャワユイ♪♪
パパも頂いた写真にメロメロでしたよ~(*^-^*)

こうして可愛く着こなして下さると
作者冥利につきます
ありがとうございます

| 卯月 | 2012/05/09 08:28 | URL |

きゃぁ~ッヾ(*´∀`*)ノ
トリンドルクウちゃん♥
めちゃカワイイ~
とっても素敵なお洋服ですねッ♪
可愛すぎるッ(*´・ω・)(・ω・`*)

| mamin | 2012/05/09 10:04 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、可愛いいぃぃ~
すっごく似合ってますねv-218
ポーズもきまっててステキだわぁ~v-353

| うめ吉 | 2012/05/09 12:58 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
ホント、トリンドリルちゃんとお揃いですね
可愛い~~~
クウちゃんよく似合ってますね
ポーズもばっちり!!

| 由乃 | 2012/05/09 14:23 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
グリーンがとっても似合いますよ
可愛ーい
ポージングもばっちりですね

| メルモママ | 2012/05/09 15:37 | URL |

卯月さんのところにもお邪魔してきました~
素敵なセーラー服・・・ジョーには無理があるかなぁ~(笑
ぷぷちゃんも可愛かったですね♪
クウちゃん、グリーンがとってもよくお似合いです☆
CMにだって出演できそう!
しかも、ちょうだいにゃんにゃんまでして貰えたら、もうメロメロですよ~♪
クウちゃん、お洋服のモデルさんにもすっかり慣れたのね~

| そばかすクルル | 2012/05/09 17:34 | URL |

トリンドルのクウちゃんかわいい!
鳥取のハワイから来たのよね?

| けい | 2012/05/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんかわいぃ~♪
もうお洋服着るのプロですね。
このままCMにも出ちゃえ~(笑

| ろんえる | 2012/05/09 21:58 | URL |

うわぁ~クウちゃん可愛い(*^。^*)
たっちしてポーズ・・さすがモデルさん。
いつ見ても可愛い着こなしですね☆

| ぷんちゃんママ | 2012/05/09 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/10 01:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/903-eee5885d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

