PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWも終わりました

連休の後半は天気が良かったので掃除をしました。
掃除機をかけると相変わらず逃げるクウちゃんですが拭き掃除になると出て来て
チェックします





IMG_7145.jpg





落ち着いたらゴロンゴロン転がってごろごろ言って甘えてきます





IMG_7146.jpg





掃除してる間も少し距離置きながらスリスリしに来るのではかどりませんが
可愛いです





IMG_7147.jpg





お昼は久しぶりにマックが食べたかったので買い物ついでに買ってきました
久しぶりに食べましたがこんな物だったと思いだして忘れた頃にまた買ってしまいます
通常の値段で買うと損した気分になるのは私だけでしょうか





IMG_7150.jpg





居心地いいみたいで休みの間ここでまったりしてる姿をよく見ました。
私が何か食べてるといつもチェックに来ますがマックを食べてる時は珍しく
来ませんでした。





IMG_7155.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掃除機は風鈴コンビも苦手です
クウちゃんもそうでしたね
こんな風に甘えてきちゃ~掃除の手も休めてお相手しちゃいますよね
メタ可愛い

マックか~食べたいよ~~
風鈴地方に来てから食べてないもの~~
(ΦωΦ)フフフ…確かに正規の値段w~
損した気分になるかもね~

| 黒ネコ | 2012/05/07 03:56 | URL | ≫ EDIT

おはよ~とうとう終わっちゃったねGW。
クウちゃんも掃除機が大の苦手だったもんねー。
終わったらちゃんとわかってて出て来て甘えるんだ~
コロンコロンしてる姿が本当に可愛いー。

わー久しぶりにマクド♪たまに食べたくなる時ある。
昨日私も食べたいな~って思いつつ食べれ無かったからなー(≧∀≦)
この日はクウちゃんのご飯チェックは無かったんだね。珍しい(笑)
箱の上で気持ち良さそう。

| ちか | 2012/05/07 04:58 | URL |

GW終わっちゃいましたね~
コロンコロンしているクウちゃんのおてて可愛い
キュって握手したくなっちゃいます

マック、私もお昼作るのが面倒なときにたま~にかいますが
普通の値段で買うと勿体ないって気持ちわかりますww

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/07 06:36 | URL |

おはよ~ございます(*^-^*)
そこはクウちゃん専用のカウンターかな

掃除機は苦手な子が多いよね~
うちはソファーの背もたれの上か窓に乗って
終わるのを待ってます
そして終わると降りてきて後ろ足でカリカリして
毛を飛ばすんです( ̄□ ̄#)

マックは時々無性に食べたくなっっちゃいます
最近は割引券が無いのがチョットショックな私です
歩いて5分位の所にマックがあるの

リンクありがとうございます
仲良くお付き合い下さいね(*^-^*)

| 卯月 | 2012/05/07 06:42 | URL |

おはようございます(*´▽`)

お掃除してる時って近くに来られると
中々はかどらなくて時間かかりますよね。
ついつい私もかまったり写真撮ったりしてしまいます(;´∀`)
クウちゃんゴロンゴロン気持ち良さそうですね~。
甘えたい、遊んでほしいって思ってるのかな(*´▽`)

私も少し前にマック食べましたw
マック、たまに食べたくなるんですよね。
でも値段高いなぁって思います。
あの値段を出すなら違うもの食べれるかもって思うのですが
食べたくなるんですよねwww
とうぶんマックは食べませんよ~w
(だいたい2ヶ月に1回食べるか食べないかです☆)

クウちゃん、マックに興味なかったんですねw
匂いの好き嫌いってありますもんね(;´∀`)
箱の上、居心地良さそうですね~(*´▽`)

| ひろっぺ | 2012/05/07 07:40 | URL | ≫ EDIT

GWも終わっちゃいましたね
今年はお天気がイマイチで
ちょっと残念でした!!

マックたまに食べたくなりますね
クーポンがないと、もったいない気持になりますw

クウちゃん、まったりしてますね~
可愛い

| 由乃 | 2012/05/07 07:44 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ゴロンゴロンして可愛いですね~
掃除してても、こんな風にされたら
掃除中断して、遊びたくなっちゃいますよねv-353

そう!!
マックっ時々食べたくなるんですよね~

| うめ吉 | 2012/05/07 10:59 | URL | ≫ EDIT

ごろ~ん してるくうちゃん
めちゃくちゃ 可愛~い(^O^☆♪

いつもそばにいるくうちゃん
いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| メルモママ | 2012/05/07 18:33 | URL |

クウちゃん、マックは好きじゃないんですね~。
うちはマックもチェックしませ~ん。

私も通常の値段では買いませんよ~。
高すぎですよね!値段もカロリーも。

| のりすけっち | 2012/05/07 19:19 | URL |

クウちゃんのお手手は
先っぽがまるまっててカワイイですねー
マックはたまに食べたくなります
月見とポテトが好き♪

| けい | 2012/05/07 19:21 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、お掃除の時もママさんと一緒なのね~☆
傍ですりすりしてくれるなんて、私だったら掃除を止めてしまいそう~(^m^*)
ダンボールのタワー、可愛い箱ばかりだから、クウちゃんにぴったりですね♪

マックもケンタも大好きで、よく食べま~す(笑
そういえば、最近は割引券を見かけないですね!
クウちゃんはお肉のニオイが嫌だったのかな?
ジョーはチーズが入っていると、飛んで来ますよ~
あげないけど(o^皿^o)

| そばかすクルル | 2012/05/07 21:08 | URL |

GW終わっちゃいましたね・・
なんで休んでいるとあっという間なんでしょう^^;
クウちゃんお手手をクニュ~っと可愛い(*^^)

あ~分かります・・・。
私もクーポンがないと買う!って気分になれないですもん。

| ぷんちゃんママ | 2012/05/07 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/902-e3dc2680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

