PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もまったり

ゴールデンウィークなんて関係ないクウちゃんに目覚まし時計より早く起こして
貰ってご飯をあげてPCしてると音がしたので振り返って見ました





IMG_7025.jpg





よく見ると網戸に飛び乗り何をしてるのかなと確認したら・・・





IMG_7026.jpg





虫がいたので慌ててティッシュで取りましたがしばらくクウちゃん探していました





IMG_7027.jpg





夜はメルモママさんに頂いたバンダナを付けて見ました
素材が柔らかくて肌触りも気持ち良くてリボンとレースでふりふりでとても可愛いです




IMG_7033.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん、よじ上ってまで虫さんをwww
すみません、執念だなぁって思ったら
笑いが出てしまいました(*≧m≦*)
猫って私たちが気が付かないような虫でも
すぐに見つけてますよね。
動くものを見たら追いかけずに入られないんですね~w
クウママさんが気が付かなかったら
クウちゃん捕まえてたでしょうねw

クウちゃん、バンダナ似合いますね~。
可愛いです(*´∇`*)
何を着けても似合ってて楽しくなりますね♪

| ひろっぺ | 2012/05/02 07:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~
クウちゃん、網戸登頂ですねw
虫さんを見たら、居ても立ってもいられない?w
バンダナ、可愛いです~
よくお似合いですね

| 由乃 | 2012/05/02 07:44 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん虫さん見つけたのね!
にゃんこはどんな小さな虫さんでも目ざとく見つけますよね
ウチも夏になると、網戸パシパシするので
網戸が心配です(笑)
バンダナ可愛い~フリフリがクウちゃんにピッタリですね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/02 09:51 | URL |

ひゃーーーークウちゃんさすが、アクティブですねー。
虫見つけて網戸まで登っちゃってましたか。
またこれから虫がいっぱい出てくる時期になりますねー汗
小さい虫なら良いけど大きいのは困ります(笑)
ひゃー穴まで開いちゃいましたねΣ( ̄ロ ̄lll)

バンダナ可愛いです。ピンクにリボン。クウちゃんとっても
似合いますねー(*^ワ^*)

| ちか | 2012/05/02 11:14 | URL |

くうちゃん登ってるぅ
すごい くうちゃんが登るとは思わなかったです
可愛~い
とっても可愛~い
キュン

| メルモママ | 2012/05/02 17:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/02 18:00 | |

うちも網戸クライミング頻繁になってきました。
網目が広がる→虫侵入(^^)

| マルちゃんのパパ | 2012/05/02 19:01 | URL |

あーあ 網戸に穴あいちゃた?
これからまた虫が入ってくるかもよ(*^m^*)
クウちゃんにハントしてもらわなくっちゃ

リボン付きでかわいいですね
ちょっとよだれかけテイスト?

| けい | 2012/05/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/03 06:03 | |

クウちゃん、お転婆さんですね(^Ⅲ^*)v
虫を見つけると、いつまでも探していますよね~
うちの網戸は、穴だらけです\('∀';)>

クウちゃん、一転してお姫様みたい!
やっぱりピンクがお似合いだわ~♪
女の子は、お洒落が出来ていいですね~☆

| そばかすクルル | 2012/05/03 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/898-7f8675bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

