PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり充電してました

29日は久しぶりに遊びに行ってたので昨日は朝寝坊したかったのですが毎日
規則正しいクウちゃんに何度も起こされ何とか起きました
朝からゴロゴロニャンニャンとご機嫌なクウちゃんです
取り合えずご飯をあげPCをして取り合えず2度寝しました





IMG_7015.jpg





目が覚めて1日中冴えない天気でしたが最低限家の事をしながらクウちゃんと
遊んでいました





IMG_7019.jpg





遊んだ後はまったり休憩してまた追いかけっこをして遊んではお昼寝したり
2人でゆっくり過ごしてました





IMG_7023.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 05:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 07:47 | |

GWは9連休ですか?
ゆっくりクウちゃんと遊べていいですね♪

| くろねこ419 | 2012/05/01 07:47 | URL |

クウちゃんの
お手手可愛いですね~
キョンシースタイルだ
(*^m^*) ムフッ
GWは、クウちゃんとまったりゆっくり
至福の時間ですね

| 由乃 | 2012/05/01 07:54 | URL | ≫ EDIT

休日は2度寝ができていいですよね
クウちゃんも一緒におねむしたのかな
たまにはいいよね~のんびりと過ごすのw~
後半もまた楽しみですね

| 黒ネコ | 2012/05/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ほんと(笑)休みなんて関係無く朝早く起こしてくれますよ。
たまにはゆっくり起きたいけどねー(o^-^o)
でも二度寝って最高ですよねー♪

わーまた咥えて遊んでますねークウちゃんこれ気に入ったみたいだね。
二人でゆっくり過ごせたみたいで休日満喫出来たのかな(*^ワ^*)

| ちか | 2012/05/01 17:00 | URL |

2度寝ができるって 若い証拠なんですよね( ̄▽ ̄)
年取るとできなくなるのよ ほんと
(眠れないの)
今のうちにご堪能ください

でも年取ったら今度は昼寝ができるようになるから
いいんだけどね( ̄m ̄* )

| けい | 2012/05/01 19:00 | URL | ≫ EDIT

くうちゃん頑張れぇ良いお顔してますね
とっても楽しそう

くうちゃん一緒に寝てくれて可愛~い

| メルモママ | 2012/05/01 20:09 | URL |

ゆったり連休、たまには良いですね。
いつもは忙しいからクウちゃんとゆっくり過ごしてくださいね(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2012/05/01 21:01 | URL |

クウちゃん、ママさんと一日中一緒で楽しかったでしょうね~
ゴロゴロニャンニャン、可愛いなぁ~♪
クウちゃん、大好きな追いかけごっこが沢山出来て良かったね~☆
お天気が冴えない時は、わたしも家事は最低限です(笑

お休みでもなんでも、にゃんこが居ると朝早くから起こされてしまいますね~(^m^*)


| そばかすクルル | 2012/05/01 21:22 | URL |

まったり充電も大事ですね。
何よりクウちゃんとたっぷり遊べば、クウちゃんもクウママさんも癒されますね~。

| のりすけっち | 2012/05/01 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/02 00:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/897-75afb545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

