PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しびりに出かけました

早いものでゴールデンウィーク休みも半分が過ぎました。
4月29日にちょっと遠くに遊びに行く事を決めて遊びに行って来ました。
この日は1日中天気が良くて暑かったです。
家に帰る途中最後にサービスエリアに寄りましたがいっぱいでご飯を
食べるのを諦めました。
皆さん外の椅子に腰かけて味噌煮込みうどんやラーメンを食べてる人が
多かったです。
その中で外のテーブル席に同じようにワンちゃんが椅子に座って家族で
ご飯を食べてるのが凄く可愛いかったです。





IMG_7007.jpg





遊びに行った場所で干物はやめてお菓子を買いました





IMG_7008.jpg





サービスエリアで見つけた永谷園のお茶漬けと三重限定の伊勢海老キティちゃん
のシャーペンです





IMG_7009.jpg





家で帰りを待ってるのでコンビニでキングのカップヌードルとおにぎりを買って
遅い夜ご飯食べました





IMG_7010.jpg





3人でご飯を食べた後お留守番していたクウちゃんに旦那がおやつを
あげてました





IMG_7013.jpg





ちょうだいニャンニャンをして・・・





IMG_7012.jpg





美味しそうに食べてました





IMG_7011.jpg





帰って来た時はお腹も空いてるし寂しかったみたいでウロウロしてましたが
落ち着いてまったりしてました





IMG_7014.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですよね
ワンちゃんは一緒に出かけて食事できるものね
猫はそうはいかないものね
特に風鈴コンビw~尚更だw~
憧れよね~一緒に旅行て~

お留守番頑張っていたんだね
クウちゃん
寂しかったぶんたくさん甘えてね^^

| 黒ネコ | 2012/05/03 10:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/03 10:26 | |

お出かけ、渋滞にはならなかったですか?
ワンちゃん連れの方
多く見かけますよね
一緒に旅行できたら楽しいでしょうね~

クウちゃんお留守番
お疲れ様でした!!
おやつももらって、ちょっと一息ついた感じですねw

| 由乃 | 2012/05/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~んと早いですよねッ!
GW後半になっちゃいましたね~
でもお天気が絶好調の時に出かけてよかったですね。
サービスエリアって楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
クウちゃんはしっかりお留守番していいコだねッ♥

| mamin | 2012/05/03 13:20 | URL | ≫ EDIT

くうちゃんお留守番して
おやつもらえて良かったね(^O^☆♪

ドライブインメルモと良く出かけてました
くうちゃんはお出かけしないですか

| メルモママ | 2012/05/03 15:29 | URL |

こんにちは~GWはどこもかしこも人が沢山ですよねー。
今日はちょこっとお出かけしたのですが、食べ物屋さんとかはいっぱいでした。
ワンちゃんと一緒に出かけたりご飯食べたりって憧れです。私もワンちゃんが居たらやりたいです。
わーーキング!!初めて見ました。キングって大きいのかな?
クウママさん結構食べられるんですね。

クウちゃんお留守番頑張ったぞ。
タッチしてオヤツ貰う姿がまた可愛いー (*≧∀≦*)

| ちか | 2012/05/03 15:45 | URL |

クウちゃんのちょうだいニャンニャン、大好き♪
こんな風にされたら、おやつも増量してしまいそう(笑
お留守番は、かなりさびしかったみたいですね~
マッタリしているクウちゃんのお手手が可愛いですね♪

SAに行ったら、美味しいものを食べたいけど・・・
どこも行列で、キビシイですね~
案外コンビニお握りの方が美味しかったりして・・・
私のGWは、雨で終わりそうですσ(*_*;


| そばかすクルル | 2012/05/03 22:10 | URL |

早いものでGWも
あと少しになってきちゃいましたね。
お出かけも天気が良かったようで何よりです。
そうそう、我が家も出かけると
ご当地お茶漬け買ってきちゃいますよ♪
しかも静岡でお茶っていうと
他より美味しそうな気がしますね。

クウちゃんのちょうだいは
いつ見ても可愛過ぎです♪

| カツぞう | 2012/05/03 22:22 | URL |

静岡に行かれたんですか?
お茶づけ美味しそう~~

クウちゃんお留守番ご苦労さま!
いつもながらちょうだいニャンニャン可愛い~~(≧∇≦)

| シマペンギン | 2012/05/03 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/04 03:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/895-a44aa5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

