PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気に出待ちしてます

あれから毎日ケロって毛玉吐いてますがクウちゃん元気で食欲もあるので
安心してます
まめにブラッシングとコロコロです
今日から2日間お休みなので昨日は家で飲み過ぎたのですぐ寝てしまいました
いつものように朝の5時前から何度も起きてと起こされなんとか起きました





IMG_6853.jpg





まずコーヒーでも飲む準備をしてたらご飯待ちのクウちゃんも私の行く所へずっと
ついてまわりチェックして・・・





IMG_6852.jpg





ばしっ 





ずっと出待ちしてたクウちゃんに私のご飯ちょうだいと怒られました





IMG_6854.jpg





クウちゃんにまだ少し早いのでもう少し待ってといいましたがそんなはずはないと
訴えられましたよ





IMG_6855.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

クウちゃん毎日ケロってるの~?
猫は毛玉吐くっていうけど、うちは毛玉を吐いたことはないので吐いたら吐いたで心配しちゃうにゃ。
ラムたんはウンPに毛玉出ちゃう体質なんだ~。毎日ウンPに出してるよ^^
クウちゃんは吐く体質なんだね。
元気ならOK~。

朝ごはんもらったかな?

| のりすけっち | 2012/04/21 08:32 | URL |

おはよ~今日はお休みなのね―!!ゆっくり出来ますね。
うちもほんと休みなんて関係無く早いからねー。ゆっくり朝寝たいです。
あははは~クウちゃんご飯待ちでイライラしてたのかな??
凄い要求してますね(笑)
コーヒーじゃなく早くご飯!!って感じなのかなプププ~
あらー最後のショットのクウちゃん可愛いー。

今はご飯食べて寝てる頃かな?

| ちか | 2012/04/21 09:14 | URL |

休日の朝も関係ないよね~~
必ず時間通りに起こしにくるものね
我が家も同じだから~~よくわかるw~
(ΦωΦ)フフフ…コーヒーよりご飯が先よね~~クウちゃん

これから2度寝w~いかがです~
ちょっと肌寒いからクウちゃんと~

| 黒ネコ | 2012/04/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんには
休日もなにも関係ない
時間どおりの生活は
崩せないのよねw
コーヒー飲む前に私のご飯
主張してますね(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2012/04/21 10:14 | URL | ≫ EDIT

クウママさん~
お休みゆっくりできますねぇヾ(*´∀`*)ノ
ニャンコちゃんの腹時計は正確なんですよねッ。
あまりにも正確過ぎてビックリしちゃうぅ~
そぉ~なんですよねッ!
ご飯絶対待ってくれないんですよね。
たまにはゆっくり寝たいよぉ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

| mamin | 2012/04/21 11:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´▽`)

クウちゃん毎日吐いてるんですか?@@
でも食欲あるから大丈夫かな。
私は昨日、ちぃちぃのブラッシングをしましたが
めっちゃ抜けてあっという間に毛玉ボールが出来ましたよ。
ホント、まめにしなきゃいけないですね☆

お仕事お休みよかったですね。
ゆっくりして疲れをとって下さいね~(*´▽`)
お休みでも早く起こされるのウチと同じです(;´∀`)

お腹が空いてるから待ち切れなかったんですねw
めっちゃ見てるwww
時間まで待ってもらったのかな?
訴えてる顔、めっちゃ可愛いです(*´∇`*)

| ひろっぺ | 2012/04/21 15:05 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんのアップ可愛~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご飯待ち ちゃんと待っていて
お利口さん

おやすみとれて、良かったですね

| メルモママ | 2012/04/21 15:42 | URL |

クウママさん、ゆっくり出来そうで良かったですね~☆

クウちゃん、毎日ケロってしまうのね~
ジョーも、ヘアボール対応のご飯で予防しているのにケロってしまいます。
吐きやすい子っているんですよね~

クウちゃんとのご飯問答に、大笑いしてしまいました~
そんなはずはない・・・って(笑

| そばかすクルル | 2012/04/21 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/886-a003e772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

