PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のお嬢さん

いつの間にか色んな猫用品を買うようになりましたがこの方の影響が大きくいつも
参考にさせて貰ってるうちにハマってしまいました
今回も毎日ブログを見ているうちにいいなと思い購入しました。
以前から柄、素材、色、形、大きさ欲しいベットが販売するまでじっと待ち続けて
販売される日と休みがたまたまあったので時間を予測して購入する事が出来た
***sur le lit*** シュルリのベット最近寒いのでまたクウちゃん良く寝ています





IMG_0034.jpg





微妙な角度が顎乗せに丁度いいみたいです





IMG_0036.jpg




たまたま更新せずほったらかしになっていたのをたまたま見ていたら約1年前なので
懐かしいです。

最近暖かくなって来ましたが膝の上に乗るのが好きなクウちゃん必ず乗って
まったりしています
休みの日も膝の上でグルグル回って向きを変えては寝たりまったりしていました

1年前に書いた文章よく膝に乗ってご機嫌なクウちゃんが見れたんだなって
懐かしく思いました。




IMG_6792.jpg





今では年々膝の上も乗る回数時間が短くなりましたがたまに乗って甘えてくれると
嬉しいなと懐かしくなりましたよ





IMG_6796.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 11:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンドメイドって独特の温かみがありますよね

私も近々ミシンを購入し、以前から作ってあげたかった
小物類などにチャレンジしてみるつもりです

赤いチェックのスカーフ、よく似合ってますね♪
うちも頂いた緑色のスカーフ、すごく気に入ってずっとつけてますよ♪

| toranyansan | 2013/03/25 13:51 | URL |

そう言えば一年前はお膝ねこさんしてましたね
今年はあまり見せてくれませんけど
今度はルナちゃんとの争奪戦だものね~
どうなるでしょうね

猫グッズ増えていくよね~
ついつい買っちゃうのよね~~

| 黒ネコ | 2013/03/25 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
クウちゃん、すっかりお気に入りのようですね(*´∀`*)
気持ちよさそう♪

お膝の上で甘えてくれると、かわいくてとても幸せな気持ちになりますよね♡
うちは最近、お膝よりもおまたにスッポリとはまるのが好きみたいです(笑)

| ミキママ | 2013/03/25 15:43 | URL |

クウちゃんは優しい色合いが良く似合います~(^―^)
このベッドは本当にステキですものね
オシャレなお嬢様御用達って感じです~♪


お膝でまったりの姿懐かしいですね
もう少ししたらこの姿がまた見られるかしら

| 卯月 | 2013/03/25 16:11 | URL |

こんばんわ
お膝に乗ってくつろぐクウちゃん見た時
うらやましと思いました
今も時々乗ってくれるのですね
可愛ーいクウちゃんですね

| メルモママ | 2013/03/25 18:14 | URL |

クウちゃんのお顔いいね~仏様みたい♪
クウちゃんもルナちゃんもお膝に乗るので
クウママさんのお膝は取りっこですね
羨ましいです
↓ルナちゃん手術したんですね
お疲れさまでした。
しばらく見ないうちにすごく大きくなりましたね

| くろねこ419 | 2013/03/25 20:32 | URL |

クウちゃん、ルナちゃんに
お膝に乗られていいですね
どっちも甘えん坊さんたち
可愛いですね!!
羨ましいわぁ~~w

| 由乃 | 2013/03/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^_^*)
猫グッズ、どんどん増えちゃいますよね^^;

うちもお膝ネコさん、だんだん減ってきました(=;ェ;=)
おチビさんの頃はお膝大好きだったのに。。。
まるとひななんてまだ子猫の部類だと思うんだけど
ちっとも乗りにきてくれません∑(゚Д゚)
寂しいものですね^^;

| ゆるる | 2013/03/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/25 23:55 | |

クウちゃん、久しぶりにお膝の上でマッタリしていますね♪
いつもはルナちゃんに譲っているのかな?
お姉さんは辛いね(^m^*)
バンダナ、とってもよくお似合いです♪

| そばかすクルル | 2013/03/26 00:24 | URL |

おはようです(o^-^o)わ~この方って誰かと思ったら私だってププッ ( ̄m ̄*) ありがとう!!!
猫グッズってもういろいろあって、見てると凄く欲しくなっちゃいますよねー。

うちのタマもね、小さい頃は毎日何度も何度も膝の上だったから、随分大人になって減っちゃったよ~。
時々乗ってくれると凄く嬉しくなるんだよね。
最後のクウちゃんのショット誇らしげだね。かわいいー
チェックのバンダナもとても似合ってる。

| ちか | 2013/03/26 04:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/882-355d9ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

