PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらりす春夏首コレクション開催~!

ブログ2周年企画参加賞でお世話になり少し前にバンダナ半額キャンペーンを
そらりすさんでやって見えたので購入しました
その中でもシュシュ首輪は去年のクリスマスにブロ友さんが買われていていいなと
思ったのでお願いして作って頂きました
タータンチェックの赤が良いな~と思っていてひだまりさんがわざわざ生地を探して
用意して下さって作って頂きました
去年のクリスマス用はレースがついてませんでしたが試作で作って頂いて
素敵だったのでレース付きでお願いしました





IMG_6728.jpg





ミニいちごのバンダナ





IMG_6729.jpg





ラブリーハートのバンダナは旦那が1番のお気に入りです





IMG_6731.jpg





むらさき地にピンクのバラレトロローズのバンダナ素敵です





IMG_6733.jpg





最後はピンクのバイアスチェックのバンダナこちらは一番初めに注文したバンダナで
私のお気に入りです
一度に4枚付けて貰ったので限界が来たみたいでここでクウちゃんに逃走されました
今年に入ってバンダナ頂いた分も合わせると7枚以前に購入した2枚と9枚あるので
またブログに載せたいと思います





IMG_6737.jpg





最近クウの物を買ってばかりでまだ使用していないのが沢山あるので時間が出来たら
記事にしたいと思います





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も素敵にモデルしてますね~
どれもよく似合ってる~
沢山あるんだ~楽しみだw~クウちゃんのモデルぶり

| 黒ネコ | 2012/04/09 05:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん、どれも似合いますね!
可愛いですよ(*´∇`*)
首輪って見ちゃうとあれもこれも欲しくなりますね。
着けるのはもちろん集めるのが楽しいって事ないですか?w
気分によって付け替え出来るしいいですよね~(*´▽`)
またいろんなの見せて下さいね☆

| ひろっぺ | 2012/04/09 07:08 | URL | ≫ EDIT

おおおおお~凄い可愛いバンダナにそのリボンがついたヒラヒラ首輪がめちゃ好みです♪可愛いなー
どの柄もつけるとピッタリで似合いますね。
クウちゃんバッチリなモデルさん。
クウママさんがお気に入りのチェックのバンダナは確かに。
クウちゃんの毛色にとても赤が映えますね!
決めポーズがいいわ♪

あーそういえば私とお揃いのアレも買ったって言ってましたよね~クウちゃん使わなかったのかな?

| ちか | 2012/04/09 12:40 | URL |

クウちゃん、どれもお似合いですよ~☆
素敵なそらりすコレクションですね♪
私はチェックのが好きだけど、レトロローズも大人っぽくて素敵です☆
クウちゃんは9枚も持っているのね~
ファッションショー、また楽しみにしています♪
私も、欲しくなってしまいました(笑

| そばかすクルル | 2012/04/09 12:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/09 13:36 | |

クウちゃんとっても可愛ーーい
たくさんバンダナもっているね

毎日選ぶのが楽しみだね

| メルモママ | 2012/04/09 15:32 | URL |

きゃぁ~ッヽ(^o^)丿
クウちゃん可愛い~ッ♥
ぜぇ~んぶ似合ってるネッ♪
さすがコスプレの女王クウちゃまだぁ~
いっぱいバンダナあるんだねっ。
次回また楽しみにしてます(*^^*)

| mamin | 2012/04/09 15:47 | URL | ≫ EDIT

お忙しい&お疲れのところ紹介いただきありがとうございます(*^_^*)
クウちゃんはほんとオシャレさんですよね☆
写真もきれいに撮らせてくれるし!
お写真お借りしていきますね♪

| ひだまり | 2012/04/09 16:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/09 16:33 | |

クウちゃんバンダナどれもとっても似合ってるよ~。
たくさんあってイイね(^^)

| マルちゃんのパパ | 2012/04/09 18:34 | URL |

バンダナのファッションショーですね~。
私の好みは チェックのです(^^)
なんでもお似合いでかわいい~!!

| ふぃがろママ | 2012/04/09 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/873-22b39670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

