PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント頂き物ました~!

今日はお休みでブログは後回しでゆっくり眠れたのでスッキリです
昼からは用事に行ってたのでバタバタしてました。
以前しまぺんぎんさんから頂きました。
早速チェックク隊長がやって来ました





IMG_6621.jpg





旦那がクウちゃんを退かせました





IMG_6622.jpg





栃木限定のカルピス、とちおとめのチョコレート、ハーブティ
チョコレートは毎日旦那のおやつにカルピスの味が興味深々で旦那が
早速飲んでこれは美味しいと限定物を楽しんでいました





IMG_6623.jpg





クウちゃんのおやつも頂きました





IMG_6624.jpg





可愛い猫のポストカード、カンバッチ、スプーン





IMG_6625.jpg





キジ白ちゃんの胡桃ちゃんとアーニャン君です。
もうすぐ4歳の可愛い兄弟にゃんこさんです。
しまぺんぎんさん素敵なプレゼントありがとうございました。





IMG_6628.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はゆっくり休むことが出来て良かったですね~(≧∀≦)
おおおお~素敵なプレゼントが。
限定もののカルピス!!!飲んでみたい~。カルピス、小さい頃いつも家にあって大好きでした。
クウちゃんのオヤツも嬉しいですね。クリスピーキッスはみんな大好きです♪
ポストカードや猫のスプーン可愛いですね~
兄妹にゃんなんですね可愛いです♪仲良しで良いな~(o^-^o)

| ちか | 2012/04/05 05:25 | URL |

おはようございます(*´▽`)

素敵なプレゼントよかったですね~(*´▽`)
限定物って中々買えないですから嬉しいですよね。
いちごのカルピス、めっちゃ美味しそう~♪
クウちゃん、オヤツよかったね。
早速食べたかな(*´▽`)
こんなに可愛い猫グッズ、テンション上がりますね♪

| ひろっぺ | 2012/04/05 07:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ~
またまた素敵なプレゼント
ご当地限定ものって
その地に行かないと買えないから
嬉しいですよね!!
クウちゃんも美味しいプレゼント
良かったネ~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/04/05 08:11 | URL | ≫ EDIT

どれも素敵ですね
地域限定って嬉しいですよね
旦那様も大満足
クウちゃんも大満足
そしてクウママさんも大大満足(*´∀`*)

| 黒ネコ | 2012/04/05 09:54 | URL | ≫ EDIT

おやすみゆっくり寝れてよかったですね!
寝るのが1番ですものね!
きゃ~素敵なプレゼントがとどきましたね!
とちおとめカルピス気になる~
あ~チョコも美味しそう。。。
ハーブティーとチョコでティータイムもいいなぁ~
って旦那様のおやつになっちゃたのぉ~?
クウちゃんもウマウマもらえてよかったね♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/04/05 10:35 | URL |

疲れた時は眠るのが一番ですね~♪

チェック隊長、ご苦労様でした~(笑
ご当地限定は中々手に入らないから、余計嬉しいですね~☆
個人的には、チョコが気になります(^m^*)
胡桃ちゃんとアーニャン君の写真も嬉しいですね♪

| そばかすクルル | 2012/04/05 14:53 | URL |

クウママさん~
ゆっくりできてよかったですねッ。
やっぱ寝るのが1番ですよねッ(^_-)-☆
すてきなプレゼント~
カルピスとちおとめ!!
絶対おいしそぉ~ヽ(^o^)丿

| mamin | 2012/04/05 15:31 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼント嬉しいですね
クウちゃんも
早速チェックですね?

| メルモママ | 2012/04/05 15:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 18:12 | |

みなさん、良い交流されてますね。
クウちゃんも良かったですにゃ。羨ましいです^^

| ポポタン | 2012/04/05 18:16 | URL |

ゆっくり休めてよかったですね~♪
しっかり眠ると疲れも取れますからね。

これまた素敵なプレゼント届きましたね!
イチゴのお菓子大好きなんで、こりゃ羨ましい♪

↓クウちゃん、立っての猫パンチは
ホント、ボクサーみたいに見えますね!

| カツぞう | 2012/04/05 23:16 | URL |

あわわ、こんなにしっかり取り上げていただいて恐縮です!!

カルピス、お嫌いじゃなくて良かったです(笑)

| しまぺんぎん | 2012/04/06 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/869-e9e58521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

