PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

構ってほしいの

今日は今までの疲れがたまっていたのでクウちゃんにご飯をあげたら
すぐに2度寝しました
おかげですっきり私が起きようとしたら布団の中から一緒に出て来ました。
最近は暖かいので朝方やって来て布団の中で寝てるみたいです





IMG_6701.jpg





おかあしゃんやっとおきたでしゅね





IMG_6700.jpg





着替えてる横でゴロゴロ、ブウブウご機嫌クウちゃんねずさん見せると
立ち上がりました





IMG_6702.jpg





クウちゃんの得意のちょぃちょぃパンチ攻撃です





IMG_6703.jpg




段々テンションが上がりキレのあるちょぃちょぃをしていましたよ





IMG_6704.jpg




さあ洗濯干さなくちゃと思ったら素早く入ってました。
起きたらさあ遊ぼうよとクウちゃんいつも待っててくれるのですがなかなか
遊べないので時々甘噛みガブや手でパンチが来てその内クウちゃん自分の
ベットでまったり寝ましたよ





IMG_6705.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 10:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(o^-^o)お仕事お疲れ様~疲れて2度寝しちゃいましたか~
ちょっとはスッキリ出来ましたか?
クウちゃん一緒のお布団で寝てるんですねー可愛いな♪
着替えてる横でゴロゴロしてるクウちゃんに玩具を(≧∀≦)
良い反応してるー。
ほんとキレのあるパンチを繰り出してますね(笑)
洗濯かごってすぐ入りますよねー。うちもよく入ってます(^m^ )クスッ

| ちか | 2012/04/04 12:51 | URL |

クウちゃんのタッチは決まってるよー
可愛ーい
ちょいちょいパンチ

クウママさん 疲れは大丈夫ですか?
本当にお仕事お忙しいですね

| メルモママ | 2012/04/04 13:36 | URL |

お仕事お疲れ様です。
疲れているときは寝るのが一番ですよね♪
クウちゃん、チョイチョイパンチ可愛いですね~
2足立ちで繰り出すパンチボクサーみたいww
クウちゃん待ちきれなくて最後は寝ちゃったのね(^_^;)

| のりちゃん♪♪ | 2012/04/04 13:43 | URL |

クウちゃん、起きている時はず~っと遊んで欲しいのよね~(^m^*)
立ったままネズミさんにタッチなんて、
クウちゃんはすご技を持っていますね~!
なんだかとっても安定した立ち姿!(笑
こんなに可愛いお顔で見つめられたら、
つい言う事を聞きたくなっちゃうけど・・・・
クウママさん、家事もあるし大変ですよね\('∀';)>

| そばかすクルル | 2012/04/04 15:45 | URL |

こんばんは(*´▽`)

たくさん寝られたんですね~。
すっきりされてよかったです(*´▽`)
もう少ししたら一緒に寝る事出来なくなりますね。
今のうちたくさん寝ときましょうね~♪

クウちゃん、立ったまま猫パンチ。
かっこいいですね(*´▽`)
たくさん寝たからクウちゃんも元気♪

ひなちゃんも洗濯カゴの中に入るんですよ。
私、たまにそのまま持ち上げてウロウロしてますw

| ひろっぺ | 2012/04/04 19:47 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんのチョイチョイパンチ姿なかなかだね(^^)。
基本は足の安定感かな?
クウちゃんの立ち姿はいつみても安定感いいニャよね!

| マルちゃんのパパ | 2012/04/04 19:49 | URL |

どうですか?たくさん寝て少しは疲れとれましたか?
あまり無理なさらずに休んでくださいね(*^。^*)
クウちゃん、たっちしたまま遊んで可愛い~
カゴ入りクウちゃんも可愛いな♪見上げた顔最高です。

| ぷんちゃんママ | 2012/04/04 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/868-d0293b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

