PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのランチ

少し前に一緒に働いてる人とご飯を一度は食べに行こうと言っていたので
3人で休みを合わせてランチへ行きました
なかなか行けずに余裕もなかったしいい所が思い付かなかった為にまた
em.cafeにしました





IMG_6660.jpg





サラダとスープ・・・サラダはちょっと食べてしまいました。





IMG_6656.jpg




和風ミンチカツと玄米ごはんを頼んで950円





IMG_6658.jpg





2人は和風おろしのからあげセットと単品のからあげ、スパゲティのセットを
注文していました





IMG_6657.jpg





その後はコメダによって続きの話をしていました





IMG_6661.jpg





久しぶりにゆっくり話をしながらご飯を食べる事が出来ました
夜クウちゃんにはおやつをあげました





IMG_6679.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 02:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~職場の仲良いメンバーとご飯を♪いいですねー。
和風メンチカツ美味しそうだな~♪
美味しいもの食べて話も弾みそうですね。
その後のコメダのお店の真ん中のが気になるー
すっごい美味しそうなんですけど。
その瓶に入ってる飲み物はなんですか???

夜はクウちゃんしっかりオヤツを貰ったんですね(o^-^o)
今日もお仕事?それともお休みかしら?お仕事なら頑張って。

| ちか | 2012/04/01 05:19 | URL |

おはよぉ~ございますッヽ(^o^)丿
職場の仲間とランチいいですねッ。
玄米ごはん!!体によさそうなメニュー
私も大好きデスっ。
真ん中にソフトクリームがあるのスゴイ興味あるぅ~
クウママさん楽しい時間過ごせましたねッ(^-^)

| mamin | 2012/04/01 08:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

ランチいいですね~(*´▽`)
こういうの見ちゃうと食べたくなってきますw
美味しそうです(⌒¬⌒*) ジュルッ
ミンチカツ、めっちゃ大きいですね♪
かぶりつきたいですw

ストローが入ってる飲み物はなんですか?
ランチの後にデザート。
これは絶対ですよねw
楽しく過ごせてよかったですね~(*´▽`)

クウちゃんも美味しいオヤツ食べれてよかったね♪

※暖かくして休みますね。
ありがとうございました~☆

| ひろっぺ | 2012/04/01 09:10 | URL | ≫ EDIT

お友達とのランチって、お腹も心も満足しちゃいますよね
なんとなくダラダラとしゃべっているだけでも楽しいのに
美味しいご馳走上げ膳据え膳だしww
あ~甘いもの食べたくなって来た~
私もストローの入った飲み物?気になります^^

| のりちゃん♪♪ | 2012/04/01 10:48 | URL |

ステキなお友達と楽しいランチって一番良いリフレッシュタイムですよね(*^_^*)♪ 私も最近やっとコメダ珈琲に行きました(*⌒▽⌒*)☆

| LEE | 2012/04/01 11:36 | URL |

美味しそうなランチ~~。
職場のお友達とおしゃべりしながら
楽しいランチって いいですよね(^^)
お腹空いてきちゃいましたww

| ふぃがろママ | 2012/04/01 11:39 | URL |

お友達とのランチいいですね
健康的で美味しそうなランチです
ワイワイみんなで食べる食事は一段と美味しいでしょうね

デザートも美味しそうですね
パイですか~その真ん中にソフトですか~
それとも生クリーム
どちらも合いそうですね

| 黒ネコ | 2012/04/01 11:56 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりランチが出来て嬉しいですね
美味しそうです

クウちゃんお留守番ご苦労様

| メルモママ | 2012/04/01 17:00 | URL |

お喋りとランチ、最高の組み合わせですね~☆
メニューも、ボリュームがあるのにヘルシーなかんじ♪
おっ、クウママさん、デザートにシロノワールもですか!(笑
今までお仕事が大変だったから、ストレス解消にはもってこいでしたね☆

クウちゃん、おやつを貰って良かったね♪

| そばかすクルル | 2012/04/01 17:20 | URL |

こちらのカフェ、行った事ないです
是非チェックします~
家から近いですね(*^m^*) ムフッ
お友達とのランチ会
楽しいですね
話しに華が咲いて盛り上がったでしょうね

| 由乃 | 2012/04/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

お~
ビンに入ったピンクっぽい飲み物が気になる~
クウちゃんお留守番だったからオヤツもらえたのね!良かったね~。

| のりすけっち | 2012/04/01 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/865-b5931447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

