PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのカラヤン

旦那に楽しそうに遊んで貰うクウちゃんのお気に入りカラヤンのじゃらしです
遊び始めて3回目で羽がボロボロになったので羽取り変えられるか破棄です。





IMG_6484.jpg





がっちりつかんで離してくれないのでどんなじゃらしでも我が家はすぐ壊れます
このじゃらしは付け変えが出来きて常に販売はしていないのでお気に入りのじゃらしは
余分に買っといた方がいいなと思いました





IMG_6485.jpg





遊んだ後はまったり寛いでいました





IMG_6586.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんはタワーで遊ぶのも
旦那様と一緒に遊ぶのも好きですね~(*´▽`)
このじゃらしの食い付き、ホントにいいですね!
ひなちゃんは物によってはすぐに駄目になるのがあります。
私もクウママさんと同じで
余分に買った方がいいと思いますよw

楽しく遊んで寝てくれたら満足したのかなって思いますよね!
旦那様、遊ぶの上手ですね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2012/03/27 07:33 | URL | ≫ EDIT

カラヤンてすごい人気ですね
クウちゃんも3回目で羽とっちゃいましたか~~
すごいですね
今度我が家でもGetしてみよ~~

タワーの上で遊ぶのは楽しいんでしょうかね
風鈴コンビもタワーの上で遊びます

クウちゃん大満足ですね

| 黒ネコ | 2012/03/27 09:23 | URL | ≫ EDIT

すっごい食いつきがいいですね
カラヤンって!!
旦那様も楽しく遊べてそうw
クウちゃん満足げで
まったりしちゃってますね

| 由乃 | 2012/03/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん~
かなり気に入ってるジャラシなんだねッ!!
食いつきいいですねぇ~ッ♥
そぉ~なんですよねッ。
お気に入りのじゃらしって余分に買ってた方
いいんですよねッ。
売ってない時ってショック~(;´д`)

| mamin | 2012/03/27 10:35 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、すご~く楽しそうですね~☆
このカラヤン、大人気ですものね~
私も登録をしたけど、中々手に入らないんですよ~

クウちゃん、沢山遊んだ後は、いいお顔をしていますね~♪
とっても満足そう~~(o^―^o)v

| そばかすクルル | 2012/03/27 13:27 | URL |

カラやん、やっぱり凄いですね~♪
うちもすぐダメにされるので何度か交換しましたー。
子猫が居た時なんてあまりに早くボロボロにされたのでショックでしたもん。
クウちゃんしっかりお手手で掴んでますねー(≧∀≦)
タッチしてる足がまた可愛いです。
最後は箱の上でまったりですね♪

| ちか | 2012/03/27 14:30 | URL |

クウちゃんお気に入りだね
パパさんにたくさんあそんでもらって嬉しいね

眠くなって来たお顔だぁ

| メルモママ | 2012/03/27 16:09 | URL |

カラやんもいいよね~。
って、まだゲット出来てないの~。
何度か挑戦したんだけど、いつも売り切れちゃうんだ(涙)
クウちゃんもすごい楽しそうだし、絶対にラムたんも遊んでくれそうなんだけどね~。
クウちゃんお気に入りのオモチャはたくさん買っといてもらおうね~^^

| のりすけっち | 2012/03/27 19:29 | URL |

クウちゃんはおもちゃやお洋服をたくさん買ってもらえて幸せものですね!
うちはボロボロのじゃらしを使えなくなるまで使ってます(^-^;

私事なんですが、息子が1歳を過ぎて、とてもとてもさくらのブログを更新する余裕(というか、写真を撮る余裕)がなくなってしまいました。
頑張りたい気持ちもあるのですが、しばらくさくらブログはお休みします。
息子の育児日記ブログでちょこちょこさくらを登場させようと思ってるので、良かったら遊びに来てくださいね。(URL入れておきます)

| ろんえる | 2012/03/27 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/860-a15e24de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

