PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たべるでしゅ!!

昨日は夜中の12時前になり最低限やる事だけして寝ました
今日休みなのが救いですが毎朝いつものように起こしてくれるクウちゃんなんとか
6時半過ぎに起きてご飯あげました
最近遅いので写真を撮ってませんが私がパンを食べようとしたら寄って来るので
その様子を2~3分で撮れました





ぱんたべるでしゅね





IMG_6606.jpg





すんすん・・・・・





動かないので取り合えず匂いをチエックして貰います





IMG_6604.jpg





んべぇ~いただきましゅ





クロワッサンにメロン生地みたいなのがかかってるので気に行ったみたいです





IMG_6603.jpg





最初は片手でちょういだいアピールでしたがあげないといつもの両手で
ちょうだいニャンニャンしてパンをバシバシ押さえるのでちょっとあげたら
久しぶりに食べていました。
飼い主の食べてる物は必ずチェックしに来るクウちゃんほとんど食べれる物は
ないしあげませんが皆さんの猫ちゃんはどうなのでしょうか





IMG_6607.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 07:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`)

今日はお休み、嬉しいですね(*´▽`)
疲れを取って下さいね☆
私もひなちゃんが起こしに来るので
どんなに眠くても起きてます(;´∀`)
たまにはゆっくり起きたいですw

クウちゃん、パンしか見てないですねw
行動がひなちゃんとよく似てて
食べようとお口開けたり手を出して欲しいってしたり
こんな事されたら落ち着いて食べれませんw
私はほとんどあげる事はなくニオイだけ嗅いでもらいますw

手を出してるクウちゃん、真剣ですね。
可愛いです(*´∇`*)

| ひろっぺ | 2012/03/24 07:54 | URL | ≫ EDIT

昨日もお疲れなのに訪問有難う御座います。
我が家も3にゃんが入れ代わり立ち代わり起こしに来るので
朝はゆっくり寝ていられません^^;
クウちゃん真剣にチェックしてますね~
ウチの美月は何故かパンを食べてると執拗に迫ってきます
あげてるわけじゃないのですが、たまにさっと爪で引っ掻いて
パクっとやられます。なのでパンの時は食べた気がしないんですよ~

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/24 09:16 | URL |

風はよくクンカクンカしにきます
食べませんけどね
鈴は焼き魚だけ注意です
それ以外は全然平気
興味にゃいとばかり寝てますから~~
クウちゃんはパンは食べられるんだ~~
最後の写真傑作だw~
よこすのにゃでしょうかね~~

| 黒ネコ | 2012/03/24 10:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/24 10:23 | |

クウちゃんもパン好きニャンコなのかな?
パンにペロリンしてるお顔可愛いですね。

カレンもパン系大好きで朝食がパンの時は落ち着いて食べれないです(^^)。
ほんの少しちぎってあげるのですが食いつきがすごいですよ。

| マルちゃんのパパママ | 2012/03/24 17:19 | URL |

クウママさん
本当にお忙しいですね大丈夫ですか?
心配になります

クウちゃん可愛~い
ペロペロ

| メルモママ | 2012/03/24 18:21 | URL |

こんばんは~クウママさん昨日は来れずでごめんなさい。今日は珍しく出かけて遅くなっちゃいました。
今日はクウママさんやっとのお休みだったんですね。
せっかくの休みなのに残念な天気でしたねーでもゆっくりできましたか?

クウちゃんパンに反応してますね~可愛いなー
うちもパン好きな子はやっぱり反応しちゃいます。
うふふ~食べてるショット、ぺろってしててすっごくかわいいークウちゃん美味しかったかな?
最後のショットではお手手ブンブン(笑)振ってる?面白い

| ちか | 2012/03/24 18:56 | URL |

クウママさん昨夜は遅かったですね~。
でも今日はお休みで良かった。ゆっくり休めたかな?
私も今朝6時半位におきました、ダンナもいないのに。寝たのは2時すぎでも年のせいなのか6時半位には起きてしまいます。ラムたんは私が起きるまで一緒に寝てます。

クウちゃんパンも食べるのね~。
ラムたんはご存知の通りニオイは嗅ぐけど食べないことが多いです。自ら嗅ぎにくることもなくて私が嗅がせています。
食べるものでもせいぜい大豆1粒分くらいの量。パンは食べないですね~。生クリームも食べなかったなあ。

| のりすけっち | 2012/03/24 19:25 | URL |

クウママさん、お疲れなのにいつもありがとうございます♪

クウちゃん、とっても真剣!(笑
クウちゃんにだって、きっとパンはいい香りなんでしょうね~☆
頂戴頂戴なんてされたら、誰もがノックダウンです\('∀';)>

ジョーもパンやカステラが好きです。
ほ~んのひとくず位だけど、お裾分けする時もありますよ~
でも、大体がにおいチェックだけかな・・・・
ガン見されると、一人では食べにくいですね~(笑

| そばかすクルル | 2012/03/24 21:04 | URL |

今日お休みはゆっくりできましたか?

クウちゃん、パンに興味津々ですね?
そんな顔されるとあげたくなっちゃうな~。
我が家では銀次が必ず食べ物チェックに来ますよ。
いくら注意しても聞いてくれないんで、
最近はあきらめ気味です(汗
それに対して、幸はニンゲンの食べ物には
全く興味ないみたいです。

| カツぞう | 2012/03/24 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/857-b98ca02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

