PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファちゃんのパンフレットとお揃いの首輪

いつもの事ですが突発的に仕事に永遠と追われバタバタしてます。
派遣で取り合えず働いていますが色んな会社があるのだなって感じです。
今週もまた早朝出勤、残業と2勤状態です
以前DVD発売に付きパンフレットをプレゼント企画をされていたので応募させて
頂きました。
メルモママさんに素敵なプレゼント送って下さいました。
ありがとうございます





IMG_6594.jpg




ラファちゃんとお揃いの首輪豪華で素敵です





IMG_6595.jpg




ちょっとぼけてしまいましたが深夜に撮影おやつでクウちゃんにつきあって
貰いました





IMG_6599.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/22 07:14 | |

素敵~~
ラファちゃんとお揃いなんだ~~
よく似合ってるw~クウちゃん

| 黒ネコ | 2012/03/22 09:56 | URL | ≫ EDIT

相変わらずお仕事大変そうですね。
頑張って下さ~い!
そうそう、花粉症対策もいろいろあるけど、
じゃばらは効く人には効くみたいです。
味も普通に柑橘系の味なんで、
果汁も飴も無理なく飲めますしね。

クウちゃん、めっちゃ首輪似合ってますね♪
クウちゃんもなんだか気に入ってるように見えますね!

| カツぞう | 2012/03/22 14:13 | URL |

素敵~~
可愛い首輪ですね
よく似合ってますね♡

お仕事大変ですね
遅くまでお疲れ様です

| 由乃 | 2012/03/22 16:20 | URL | ≫ EDIT

ラファちゃんとお揃いの首輪、
とってもゴージャスですね~☆
クウちゃんもすご~く似合っていますよ~♪
上を向いたお顔がキュートです。
クウちゃん、モデル料が貰えてラッキーでしたね♪

早朝出勤プラス残業だなんて・・・
クウママさん、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね~☆

| そばかすクルル | 2012/03/22 16:50 | URL |

ご紹介して頂けて嬉しいです
サイズ大きいですか
調節できますので
くうちゃんの方が似合ってますね
可愛ーいクウちゃん

| メルモママ | 2012/03/22 16:55 | URL |

クウちゃん
お揃いの首輪カワイイーッヽ(^o^)丿
とってもにあってるよッ♥
素敵なプレゼント~

クウママさんお仕事頑張ってくださいねッ!!

| mamin | 2012/03/22 16:58 | URL | ≫ EDIT

首輪可愛いですね~!ホント豪華ぁ~
深夜の撮影お疲れ様でした♪
クウちゃんとってもよく似合ってるよ~

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/22 17:15 | URL |

クウママさん忙しそうですね。
体を壊さない程度に残業ちょっとだけくらいで働くことが出来るようになるといいですね。

ラファちゃんとお揃いの豪華な首輪、クウちゃん似合ってますね!赤も似合う~。

| のりすけっち | 2012/03/22 20:16 | URL |

くぅちゃんゴージャス~!!
お嬢様にゃね。
クウママさん、いつもお仕事お疲れさまです!

| ろんえる | 2012/03/22 21:55 | URL |

おはようです~クウママさんほんとお仕事不規則みたいで・・・辛いですね。
派遣だといろんな会社があってドキドキですよね。
どうか体だけは無理しないようにね。

わ~ゴージャスな首輪クウちゃんとっても似合ってますね~凄く可愛いです♪
最後はおすまししてるみたいだなー

| ちか | 2012/03/23 05:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/855-092d7f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

