PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝の利用法

最近仕事終わり時間が分からずバラバラなので予定がたてられないのと
電池切れてしまいます
旦那がテレビを見るのにソファに座ると必ずクウちゃんも膝の上に座りに来ます。
以前はそんなことなかったのですがトイレ掃除や水を変えたり遊んだりしている
うちに旦那にくっ付くようになりました





IMG_6564.jpg





旦那と番組の趣味が違うので別々に見る事が多いのですが私はソファに持たれて見ていると
クウちゃんやって来て寝始めます。





IMG_6567.jpg





くわ~・・・よくねたでしゅ





いつまででも膝の上で寝ているのでわざと足を開いてます





IMG_6570.jpg




顔が見えませんが今から毛繕開始です
最初は起きたら違う所でお手入れしてたのですがいつの間にか
納得いくまでお手入れして退いてくれます





IMG_6572.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です
体調管理をしっかりして
頑張ってくださいね

クウちゃんお膝が好きですね
いいな~~
こんな風にお膝猫になって
まったりしてくれたら
可愛くてたまりませんね

| 由乃 | 2012/03/20 08:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/20 09:13 | |

クウママさん~
突然倒れないようにネッ・・・
ファイトですぅ~(^.^)

膝の上に来るクウちゃんカワイイ~♥
最後の写真で足をキレイにあげてるの
めちゃくちゃ可愛いく撮れてますねッ☆
NICEショット(^_-)-☆

| mamin | 2012/03/20 09:44 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお膝猫いいわね~~
お膝の上で身繕いまでするんだね
気持ちがいいんだね

(o^^o)♪我慢だよ~クウママさん

| 黒ネコ | 2012/03/20 10:44 | URL | ≫ EDIT

クウママさんお仕事忙しそうですね。
どうか体だけは気をつけて~

わ~旦那さんの膝の上に!!ちゃんとトイレ掃除やお水替えたりもしてくれてるんですね。
優しい旦那様ですねー。

クウママさんの膝の上でもとっても気持ち良さそうですね。
そうそう膝の上は気持ちいいのかうちも退かせるまでずっと居るので結構しんどくなります(笑)
大きなお口開けて膝に乗ってるクウちゃん可愛いですね。
バンダナが似合ってる。

| ちか | 2012/03/20 12:55 | URL |

クウちゃん お膝猫いいなぁー
でもずっといると重いんでしょうね
ぎんたはすぐにどっか行っちゃうので悲しい

| けい | 2012/03/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんもパパさんにあまりひっ付かなかったんですね!?
うちも最近なんですよ。
だからもうメロメロ度i-184i-184ですよ。

しかし、クウちゃんったら膝の上でうまくバランスとって毛づくろいしてるね~

| のりすけっち | 2012/03/20 20:01 | URL |

クウちゃん、お膝が好きなのね~
パパさんも、ちゃ~んとお手伝いをしてくれるんですね!
お膝の上に乗ってくるのは、パパさんへのご褒美かな?
クウちゃん、よく見てる!(笑
お膝の上でゆっくり毛繕いをしてくれると、
じっくり眺められますね(^m^*)
しかも写真もいっぱい撮れるし・・・・
いつまでもお膝を利用して欲しいですね♪
あっ、でも、クウママさんが大変かな?(笑

| そばかすクルル | 2012/03/20 20:32 | URL |

お膝の上にいいなぁ
羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お手々を上げてる所もキュ~と

| メルモママ | 2012/03/20 22:39 | URL |

クウちゃんの祈祷師姿に(o_ _)ノ彡☆バンバンでした~
最高に可愛かったです~(笑)

いつまでもお膝にいてくれるのは家では夢だけですが
どんなポーズで寝ていても乗ってくる根性はすごいです( ̄▽ ̄;)

| kitten | 2012/03/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です~~~

クウちゃんはパパもママも大好きですね~(^-^)
ピンと伸びたあんよ、ストレッチしてるみたいですね~
可愛い!!

| しまぺんぎん | 2012/03/20 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/853-64659fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

