PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドアを開けれるのです

最近帰りと休みがバラバラなのと寝ている事が多いのいでクウちゃんの様子を
見る事が少ないので旦那から様子を聞く事が多いのですが以前から何度かチャレンジ
して偶然ドアを開けてましたが最近ではドアを開ける仕組みを覚えたみたいで
開けている所を何度か見たみたいです





じぃ・・・・・





IMG_6525.jpg





私が見に行ってカメラを持ってると視線を外して・・・





IMG_6519.jpg





部屋に入りたいので動きません





IMG_6521.jpg





私が様子見ている内に開けて入って行きました





IMG_6524.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/14 07:37 | |

にゃんこって
見てると中々やってくれないですよね
猫ドンも、私がそばに居ると
ドアーと開けれるのに
開けて~って待ってます(汗)

| 由乃 | 2012/03/14 08:00 | URL | ≫ EDIT

すごい(*⌒▽⌒*)♪ 我が家の りー君にも伝授したいですよ~♪

| LEE | 2012/03/14 09:28 | URL |

こんにちは~クウママさんほんとお仕事忙しそうですね。
この寒暖の差が激しい毎日なので体調だけは気をつけてねー

うわ~クウちゃんドア開けを!!!
カメラを構えるとそれがなかなかやってくれないんですよねー(≧∀≦)
ちゃんと仕組みがわかって開けるなんて偉い!!
クウちゃん賢いですねー。うちのタマなんて鳴いて開くもんだと思ってますよ

| ちか | 2012/03/14 11:38 | URL |

クウママさん、お仕事とっても忙しそうですねッ。
体調くずさないようにッ!!

クウちゃん~さすがだねッ♥
開け方ちゃんと覚えたんだぁ~
ちゃんと見て理解してるんだよねッ。
クウちゃんお見事~( ^)o(^ )

| mamin | 2012/03/14 15:00 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんすごーーい
戸を開けられるのですね
開けるの見ていて覚えたのかなぁ
すごいすごい

| メルモママ | 2012/03/14 18:38 | URL |

クウママさん、お仕事大変そうですね~
まだまだ続きそうですか~?

クウちゃん、すごいすごい!
もう何でも出来るのね~☆
カメラを見ると、ちょっと知らん顔したりして(^m^*)
ジョーは、開けるまで待ってるのよ(笑

| そばかすクルル | 2012/03/14 20:36 | URL |

クウちゃんチョウダイポーズ出来るくらいだからお手手器用なんでしょうね。
カレンがたまにドア取手にジャンプしてガシャガシャやるのですがリビングから玄関側へは引かないと開かないので難しいみたいです。押す方向だったら開いちゃったかも。

| マルちゃんのパパママ | 2012/03/14 20:37 | URL |

クウちゃん かしこーい(@_@;)
これじゃ隠れて盗み食いとかできないね?
え?そんなことしない?

| けい | 2012/03/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、お仕事大変そうですね。
くれぐれも体調には注意してくださいね。

クウちゃんスゴ~イ!
一度は偶然ってこともあるけど、
覚えるとは賢いですね~♪
いつか開けてるところを見てみたいです!

| カツぞう | 2012/03/14 23:03 | URL |

クウちゃんエライ(*^^)
うちじゃ理解できなくってその場で
待ってると思いますよ。
クウちゃんの爪の垢、もらった方がいいかも~

| ぷんちゃんママ | 2012/03/14 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/848-030204a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

