PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風雲丸の付け麺初体験

以前頂いたのりすけっちさんのバンダナを休みの日に付けて見ました





IMG_6526.jpg




少し前に行った石焼き付け麺屋、多分チェーン店だと思うのですが旦那が一度は
食べとかないとって事で行って来ました





IMG_6529.jpg





付け麺の汁まで美味しく食べる指南書がありました。





IMG_6527.jpg





並盛、中盛り値段が一緒なので中盛りにご飯は残りの汁で雑炊として食べるのも良し
割下を残りのスープの中に入れるのも良しと書いてありましたので雑炊にしましたが
付け麺の汁ですのでうす味が好きな私には合いませんでした





IMG_6528.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 06:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`)

石焼き付け麺屋、初めて聞きました。
こっちにもあるのかなぁ?(*´▽`)
ゆで卵が1個入ってるのですか?
石焼ってビピンパの容器ですよね?
グツグツ煮立ってるように見えましたよ。
すみません、質問して(;´∀`)

以前、友人とつけ麺を食べに行ったら
つけるのが面倒になったからって
そのままお汁をかけて食べてましたw
つけ麺の意味がないですよね(*≧m≦*)

| ひろっぺ | 2012/03/13 07:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
付け麺・・・主人は好きですが
私は普通のラーメンが好きなので
食べないんですよ(汗)

クウちゃん
バンダナ似合ってますね
可愛いです(*^m^*)

| 由乃 | 2012/03/13 08:34 | URL | ≫ EDIT

石焼付け麺って初めてきいたかも!
熱々のつけ汁で食べられるんだね。麺もあつもりなのかな?
美味しそう~。

クウちゃんこっちのバンダナも似合うね!

| のりすけっち | 2012/03/13 10:08 | URL |

こんにちは(*^^*)

クウちゃん、バンダナ可愛い~
似合ってるヨッ♥

石焼つけ麺!!
めちゃくちゃ美味しそぉ~
石焼だから超~熱そうな感じがしますネッ( ^)o(^ )

| mamin | 2012/03/13 10:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~クウちゃんバンダナめちゃめちゃ可愛いです(≧∀≦)
こういう色目もいいですね~バッチリ♪

おおお~石焼き付け麺??初めて知りました。
っていうか私はまだつけ麺体験をした事がないの~普通のラーメンしか食べた事が無いので恥ずかしいな(笑)
その後に雑炊!へーーー初めてです。
でもこれだといつまでも熱々で美味しそうですねー。

| ちか | 2012/03/13 13:18 | URL |

クウちゃんたくさんバンダナ持ってますね
可愛~い
つけ麺
好みありますね

| メルモママ | 2012/03/13 15:56 | URL |

石焼だから いつまでもあったかいとか?
つけ麺って そばしか食べたことないけど
ラーメンも美味しそうですね
でも確かにツユは濃いことでしょう

| けい | 2012/03/13 18:49 | URL | ≫ EDIT

女の子らしい素敵なバンダナですね~☆
クウちゃん、とってもよく似合っていますよ~♪
モデルさん役も、もう手馴れたかんじですねv(=∩_∩=)

熱々が好きなので、つけ麵は苦手だったけど・・・・
石焼だったら良さそうですね☆
そのまま雑炊にしたら・・・やっぱり濃そう~~!
でも、チーズとか入れたら美味しいかもしれませんね。
ちょっと、こってり過ぎ?(笑
クウパパさんは満足されましたか~

| そばかすクルル | 2012/03/13 20:17 | URL |

こんなつけ麺があるんだ~~
つけ麺は食べないから~~気にしてなかったけど
美味しそうですね

最後の雑炊w~味が濃そうですね~確かに
お腹いっぱいになりますね~

| 黒ネコ | 2012/03/14 04:56 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんバンダナとっても似あってますね
優しいカラーなので、よりおんにゃの子っぽく見えます
へぇ~石焼きつけ麺ってあるんですね~
いつまでもアツアツで美味しそうですね♪
指南書まで親切にあるところがおもしろ-い
「猫舌注意」ってところに目がいてしまったわ

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/14 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/846-114feea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

