PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの外食~!

昨日は疲れが中々抜けなく体調もすぐれなかったので早めに寝ました
朝いつもの時間に起きてクウちゃんのご飯をあげました。
朝からブログの更新をしてるとクウちゃんがキーボードの上にどっかり乗って来ました。





IMG_6533.jpg





PCをずっとしてると位置を変えてじぃっと見て痺れを切らしたクウちゃんに
カーソルを持った手に猫パンチが2回飛んで来てクウちゃん逃走しました





IMG_6534.jpg





最近帰りが遅くスーパーも閉ってる時間なので気分転換にうどんを食べに行きました。





IMG_6537.jpg





旦那はエビ天カレーうどん大盛りを注文して・・・





IMG_6535.jpg




私は鳥カレーうどん中盛を注文しました。
その後に近くの梅を見に行く予定でしたが座れるのに30分食べるのに30分またされたので
何だか疲れてしまったので今回梅を見に行くのを断念しました。





IMG_6536.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさん体調はましになりましたか??
疲れがたまってるのかな?無理しないようにね。

クウちゃんしっかり邪魔してますね(^m^ )クスッ
そこに座られるとなかなか出来ないんですよね。
わ~カレーうどん美味しそうですね。
旦那さんは大盛りですか!
鳥カレー美味しそう♪画像見るとお腹が空いて来ます。
梅はちょっと疲れたので今度ですね。
しかし食べるまでそんなに時間が~!!!人気なお店なんですね。

| ちか | 2012/03/12 05:20 | URL |

おはようございます(*´▽`)

今日は大丈夫ですか?
寒いし気を付けて下さいね☆

クウちゃん、あの手この手ですねw
ひなちゃんも同じなのでよくわかります~。
「あと少し、あと少し」って言ってますが
聞いてくれるはずもなく(;´∀`)
猫パンチが2回ってクウちゃんもそんな事をするのですねw
かまってほしいんですね~。
遊んだかな?(*´▽`)

旦那さん、めっちゃ大盛りですね@@
エビ天も大きいしこれは絶対にお腹いっぱいになりそう。
カレーうどんって美味しいですよね(*´▽`)
私、今週はカレーを作ろうと思ってるので
カレーうどんにしたいと思いますw

梅、残念でしたね。
次のお休みは行けたらいいですね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2012/03/12 07:32 | URL | ≫ EDIT

疲れが取れないですか?
心配ですね!!
あまりご無理なさらないようにね

美味しそうなカレーうどん
このお店はいつも行かれてる
あそこでしょうか?w

| 由乃 | 2012/03/12 08:00 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、体調は回復されましたか?
家事もあるし・・・・・
疲れが溜まってしまうと、取れにくいですね。

クウちゃん、よっぽどママさんと遊びたかったのね~
お顔は怒っているけど・・・とっても可愛い~~(^m^*)
ねこパンチ炸裂だなんて、クウちゃん、中々やりますね(笑

カレーうどんって、見ると食べたくなりますね~σ(^_^;
お昼はこれに決定!(笑

| そばかすクルル | 2012/03/12 09:03 | URL |

たまに外食もいいですよね
カレーうどんすきなんだな~~
海老天カレーうどんてあるんですね
食べてみたいですw~
梅みにいかなかったんだ~
でもいいですよ~
無理しては余計に疲れちゃいますからね

クウちゃんPCばかりしてるから怒ってるのかな~~
猫パンチだものね
せっかくのお休み遊ぶのにゃんでしょうかね
可愛いわね~~

| 黒ネコ | 2012/03/12 10:37 | URL | ≫ EDIT

クウママいつも読み逃げててごめんなさいね

クウちゃんもパソコンは天敵なのね
家の子たちはもう諦めたみたいです(笑)

エビ天カレーうどん美味しそう~
家は週に2回くらい家でカレーうどんを食べるので
今度エビ天入れてみます!

↓ flowerさんのブログ拝見してきました
地震の時は本当に大変な思いをされたのですね

| アビmama | 2012/03/12 13:42 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
甘えているのですね
可愛~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カレーうどんだお好きですおいしそうですね
疲れとれましたか

| メルモママ | 2012/03/12 15:41 | URL |

クウちゃんパソコンにヤキモチ焼いているのかな?
「遊んでくれないから邪魔するぅ~」みたいな表情に見えます

カレーうどん美味しそうですね~
私カレー大好きなので食べてみたいです♪
でも、計1時間も待つのは、イヤかも^^;

クウママさん体調はどうですか?
無理なさらないでくださいね~

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/12 17:22 | URL |

クウちゃん 遊んで欲しそうですね~~^^;
ママさん お疲れモードですが
無理しないでくださいね(^^)
カレーうどん 美味しそう(^^)

| ふぃがろママ | 2012/03/12 19:22 | URL |

クウちゃん遊んでもらいたかったのかな?
カレーうどんもいいなぁ♪
うちはこの前丸亀製麺でかけうどん&野菜かき揚げ食べに行きました。

| マルちゃんのパパママ | 2012/03/12 20:43 | URL |

クウちゃん お顔がぶーたれてますね(-ω-)
かまってほしかったのかな?
カレーうどんにもいろんな種類があるんですね
食べたくなっちゃう…

疲れてるときは早く寝て 明日からまたがんばりましょう!

| けい | 2012/03/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

ママさん少しは疲れ取れたかな?
仕事に家のこと・・大変ですよね。
無理しないで休む事も必要ですよ(*^^)
(私なんて~忙しい時はよく家事おさぼりしてます)

カレーうどん美味しそう(*^。^*)
大好物なので見てたら食べたくなっちゃいました。
クウちゃん、ママが帰ってきたら癒してあげてね♪

| ぷんちゃんママ | 2012/03/12 21:40 | URL |

クウママさん、体調は大丈夫ですか?
疲れがずっとたまったままなんですね(泣)
1週間くらいゆっくり休めるといいけれど、お仕事してるとなかなか難しですよね。。
季節の変わり目だし、睡眠時間しっかり確保して無理せず過ごしてくださいね。

写真のクウちゃん、何か訴えてる顔ですね(笑)
「パソコンばかりやってないで遊んでにゃ!」って言ってるのかな?

| ろんえる | 2012/03/12 22:40 | URL |

クウママさん体調大丈夫ですか?
っていうオイラは何とか復活しました!
体調良くないときはしっかり休んでくださいね。

でもそのカレーうどんはなんだか
元気が出そうな気がします!

| カツぞう | 2012/03/12 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/845-e988ae61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

