PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な企画プレゼント頂きました

今日は用事とゆっくりしたかったので仕事を休んでのんびりしていました。
いつも帰りが遅いのでゆっくり充電出来ました。
のりすけっちさんのブログ2周年企画に応募させて貰い抽選かなって
思ってたら全員に手作りバンダナをプレゼントしてくれました
洋服を購入させて頂いたのでバンダナを1枚余分に頂きました





IMG_6499.jpg




可愛いくまのバンダナ裏は水玉模様リバーシブです





IMG_6507.jpg





日当たり良好の出窓で伸びをして・・・





IMG_6500.jpg





まったり中のクウちゃん普段お昼はここで過ごしてるのでしょうね





IMG_6510.jpg




のりすけっちさん素敵な企画プレゼントありがとうございます





IMG_6502.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~のりすけっちさんの手作りバンダナ♪めちゃめちゃ可愛い (*≧∀≦*)
このクマさんの柄凄くいいね。
クウちゃんバッチリ♪とっても似合ってる。
日当たりの良い場所で伸びしてるショット♪
こういう猫ちゃんの伸びしてる姿って大好きなのよね。
昨日は本当に暖かでしたよね。
クウちゃん昼間はこういう所で日向ぼっこしてるのかな?

| ちか | 2012/03/07 04:40 | URL |

クウちゃんバンダナがよく似合う~~
素敵なプレゼントですよね
手作りなんだ~~
羨ましいですね

それにしてものび~の姿がいいですね

| 黒ネコ | 2012/03/07 05:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/07 07:38 | |

おぉ~~可愛いバンダナ
全員プレゼントですか?
皆さん太っ腹ですねw
モデルのクウちゃん
可愛すぎる~♡

| 由乃 | 2012/03/07 08:27 | URL | ≫ EDIT

え~!そんな素敵なバンダナを全プレですか??!!
すごいなぁ~太っ腹ですね♪
クウちゃんはバンダナとっても似合いますね~

蒼空とクウちゃん大きさ同じくらいなんですね
でもクウちゃんのほうが小さく見えるのは
色かな?それともおんにゃのこの骨格だからかな~?

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/07 10:33 | URL |

うひゃっ。
太っ腹でもないよ~(*´д`*)
みーんなにあげたかったので内容はちょびっとね~。
クウちゃんもバンダニャ似合ってる。
ピンク系は絶対に似合うと思ったけど、紫もきっと似合うよ~。

ありがとね~。

| のりすけっち | 2012/03/07 18:21 | URL |

全員プレゼントだなんて、とっても素敵♪
手作りのバンダナは嬉しいですね~☆
しかも可愛い柄で、クウちゃんピッタリ!
ママ用のおやつもあって、バッチリですね(笑

伸び~の写真、ナイスショットだわ~~!
私はこのポーズが中々撮れなくて・・・σ(^_^;
クウちゃん、お留守番の時もポッカポカで良かったね♪

| そばかすクルル | 2012/03/07 19:41 | URL |

クウちゃん 「ねこのポーズ」が決まってますね!
サスガ(*^m^*)
最後のクウちゃんはプレゼントありがと♪って
挨拶してくれてるみたいですね

| けい | 2012/03/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんとっても可愛~いバンダナ
にあってるよーん
タッチしてるクウちゃん
可愛~なぁ

| メルモママ | 2012/03/07 22:43 | URL |

素敵なバンダナ頂きましたね!
クウちゃんはバンダナ似合うし、嫌がらないからいいですよね~

だんだんと春の日差しになって、出窓もぽかぽか気持ちよさそうですね♪

| ろんえる | 2012/03/07 22:51 | URL |

なんて猫らしい素敵なラインでしょう(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

| kitten | 2012/03/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

うわ~素敵なプレゼントですね(*^^)
それも手作りなんてスゴいです。
クウちゃんの色合いにピッタリですね♪
出窓で尻尾をぴ~んとさせて伸びをするクウちゃん可愛い(*^。^*)

| ぷんちゃんママ | 2012/03/07 23:43 | URL |

クウちゃんはホント着こなし上手なおしゃれさんですよね^^
伸び~♪してるラインがきれいです☆

| ひだまり | 2012/03/08 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/842-4f028165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

