PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お釈迦様ポーズのクウちゃん

今日はお休みなのでみんなでゆっくりまったりしたいと思います
ひな祭りに黒ネコさんが素敵な企画をされてましたので参加させて貰いました。
タマ光源氏の隣にクウちゃん感激です
黒ネコさん断りなく先に頂きました
黒ネコさん、ちかさんありがとうございます。





20120303051401e38[1]





昨日会社を出たのが夜の10時過ぎで何とか最後のご飯をクウちゃんにあげて
ひと遊びしていつもの定位置でまったりお釈迦様ポーズです
いつもですが左手が曲がってます





IMG_6449.jpg






寝む寝むクウちゃんの顔を見ると早く私達が寝ないかなと思ってるのだろうなって
旦那と話してます。





IMG_6450.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/04 08:29 | |

遅くまでお仕事だったんですね?
お疲れ様でした
今日はゆっくりなさってくださいね

クウちゃん
素敵な2ショット♡

ねむねむクウちゃん
早く寝ようよ~って言ってますねw

| 由乃 | 2012/03/04 08:53 | URL | ≫ EDIT

ホントだ、クウちゃんすっかりネムネムな表情ですね。
でもクウママさんが寝るまで待ってるんですね。
ウチのニャンズは気にせずさっさと寝ちゃってます(笑

↓↓ひな祭りのクウちゃん、
めっちゃ似合っててカワイイ~~~♪
そういえば昨日はひな祭りだったんですよね。
すっかり忘れてました・・・(汗

| カツぞう | 2012/03/04 11:45 | URL |

黒ネコさんの所で見ましたぁ
クウちゃん素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とってもお似合いですよ
お忙しいのですねお身体ご自愛下さい

| メルモママ | 2012/03/04 16:44 | URL |

お釈迦様ポーズ、なんだかありがたいですね~
うちのベルもたまにお地蔵様にみえたりします
あ、スターウォーズにでてくるヨーダにも似てます(笑)
クウちゃん十二単がよく似合ってます♪

| くろねこ419 | 2012/03/04 21:49 | URL |

クウちゃんとタマちゃんお似合いですね!
素敵な企画があったのね~
来年はラムたんも参加できる様に衣装用意しなきゃ。

↓今日こそカラやんをと頑張ったのに・・。ダメだった。

| のりすけっち | 2012/03/04 22:13 | URL |

黒ネコさんの企画、素敵ですね~♪
クウ女御にうっとりでした~☆
それにしても、クウママさん、お仕事が大変そうですね・・・
お疲れ様でした!
でも、クウちゃんが待っていてくれると疲れも吹き飛びますね~
やっぱり、クウちゃん、かなり眠そうかな(笑

| そばかすクルル | 2012/03/04 22:41 | URL |

クウちゃん、素敵な企画に参加したのね?
とっても、素敵に出来上がってますね。
ねむねむクウちゃん、クウママさんとパパさんが
寝るのじっと待ってるのね?可愛いですね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/03/04 23:08 | URL |

10時までお仕事とはお疲れ様(>_<)
クウちゃんもお腹すかせて待ってたんですね。えらいね。

お雛様クウちゃん、可愛い~~
御似合いですよ!!

| しまぺんぎん | 2012/03/05 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/839-2c47b170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

