PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちつきのないお雛様

明日はひな祭りですね
ひな祭りに合わせて急いで斗夢さんに作って頂きました
種類が沢山あって迷いました





IMG_6432.jpg




ソファで撮影してたのにキャットタワーへ移動してウロウロしましたがお手手揃えて
姿勢のいいクウちゃんが撮れました





IMG_6435.jpg





その後お座りしてカメラ目線でパチリ





IMG_6442.jpg





首をかしげてカメラ目線残念ながら下の方が切れてしまいましたが良しとします
今回頭の方に可愛いフエルトの被り物がついてましたが今回は落ち着きがなかったので
NGでした
の代わりに今回はおやつをあげながら撮影しました





IMG_6444.jpg





番外編で撮影初めのクウちゃんのもぉ~写真が撮れてので可愛いので載せました





IMG_6425.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`)

ひな祭りの衣装なんてあるんですね。
最近チェックしてなかったです( ̄ー ̄;)
めっちゃ可愛いです~!!
私も来年は注文したいです(*´▽`)
それにしてもクウちゃん凄く似合ってるし
写真写りも凄くいいですよ(゚∇^d) グッ!!
クウちゃんは最高のモデルニャンコですね~。

おやつをあげながら撮影されたんですね。
クウちゃんいい子ですね。
ひなちゃんだったら間違いなく落ち着きなくなって
撮影どころじゃないですよw

可愛いクウちゃんいっぱい見れて凄く嬉しかったです♪
楽しいひな祭りを過ごせそうです(*´▽`)

| ひろっぺ | 2012/03/02 07:32 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~クウちゃん
十二単がよく似合ってる~(#^.^#)
この写真いただいていきますね~
(ΦωΦ)フフフ…タマ光源氏をめぐる女御達そろってきましたね

| 黒ネコ | 2012/03/02 09:20 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、おはようです♪
早々に、BBSにも投稿ありがとうございました!
クウちゃん、とってもとっても似合ってて
おひにゃ様に、可愛く変身したね~v-10

お座りして、姿勢の良いクウちゃんも、
小首かしげてるクウちゃんも、
番外編(笑)のクウちゃんも、
みんな、可愛い~♪

↑「タマ光源氏」?の企画(笑)も、やるのかな?

| トムちん | 2012/03/02 09:27 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~♥
クウちゃん可愛い~ですよぉ~(*^^*)
クウママさんNICEショット
超~素敵デス。
女の子っていいなぁ~ヽ(^o^)丿

| mamin | 2012/03/02 10:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/02 10:31 | |

素敵ですね~~
クウちゃんの十二単姿
めちゃくちゃ似合ってます
可愛いわぁ~♪
カメラ目線でポーズも決まってて
素敵なショットですね

| 由乃 | 2012/03/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

うわ~ん♪可愛いねー。
クウちゃん凄い可愛く着こなしてる♪
カメラ目線バッチリじゃないの。小首をかしげてる様子なんて最高。
頭に乗せるのは止まってないからやっぱり難しいよねー。
うちも何度も落とされました(笑)
首元のレースの綺麗なのがバッチリ見えて凄く女の子らしいわ~
最後のちょっともぉ~って顔もまたいいわ(o^-^o)
黒ネコさんところの企画でも楽しみ~

| ちか | 2012/03/02 13:00 | URL |

クウちゃん、正面を向いてカメラ目線で気をつけなんて、三拍子揃っていますね~☆
表情が豊かで可愛さ爆発ですね~♪
ホント、maminさんじゃないけど、女の子はいいなぁ~♪
ジョーも、ふく村さんの羽織袴を着れる様に練習しなくちゃ(;^_^A

クウちゃん、おやつを貰えて良かったね~y(o^-^o)y

| そばかすクルル | 2012/03/02 16:17 | URL |

クウちゃん目線も衣装もバッチリですね!
とっても似合ってる~
でも、最後は頑張りすぎて疲れちゃったかな?

| のりすけっち | 2012/03/02 18:11 | URL |

クウちゃんひな祭りらしいいい表情の写真たくさん撮れましたね。カワイイ~

| マルちゃんのパパママ | 2012/03/02 19:20 | URL |

クウちゃんおひなさまですね
可愛ーい
お目め閉じてるクウちゃんもいいですね

| メルモママ | 2012/03/02 19:26 | URL |

あら!!
完全にお雛さまですね~~(*^_^*)
とってもお似合いです♪

| ふぃがろママ | 2012/03/02 23:00 | URL |

クウちゃん本物のお雛様みたいでめちゃめちゃ可愛いです~~~(≧∇≦)

| しまぺんぎん | 2012/03/02 23:49 | URL |

うはぁ~可愛い(*^^)
可愛い可愛いお雛様クウちゃん♪
よく似合ってますよ~
カメラ目線のクウちゃんも可愛いけど
目を細めてるクウちゃんも可愛い。
今日はお祝いですね☆

| ぷんちゃんママ | 2012/03/03 00:11 | URL |

流石クウちゃんナイスモデルで可愛いですね\(@^0^@)/
家も来年は買って着せてみたいです~

クウちゃんのおねだり立っちん可愛くって悶絶していましたよ~萌(♡´∀`♡)え

| kitten | 2012/03/03 05:28 | URL | ≫ EDIT

今日明石の方クウ女御アップします
ありがとうございました

| 黒ネコ | 2012/03/03 05:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/837-e4b8bbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

