PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のキャリーバック買いました

木曜日は久しぶりの再会とご飯とおしゃべりで楽しい時間と良い息抜きになりました。
金曜日は仕事休みだったので夜ダラダラと過ごしているとクウちゃんがやって来て
付きあってくれました。
いつのまにか日が変わって気がつけば2時半を回って朝はクウちゃんに6時に
起こされました





IMG_6388.jpg





最後の良ご飯を貰って眠む眠むクウちゃんを撫ぜていると起きて来ました。






IMG_6392.jpg




今回前から欲しかったキャリーバックを買いました。
以前の物や前からあんまり使ってない物他は保護犬活動している方に貰って
貰いました。





IMG_6390.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日お休みでしたか
ゆっくりできたようですね
(ΦωΦ)フフフ…クーちゃんもしっかりお付き合いしてくれたようで
良い休日でしたね

キャリー新しいの手に入れたんですね
我が家でも新しいの欲しいんだけどね~
なかなか気に入ったのが見つかりません
お気に入りを見つけられて良かっあですね
ピンクがクウちゃんい映えますよね

| 黒ネコ | 2012/02/25 06:34 | URL | ≫ EDIT

休日はクウちゃんとまったりデー
いいですよね~
何時間でも付き合ってくれるクウちゃん
可愛すぎる~(*^m^*) ムフッ

キャリーバック
可愛いですね♡

| 由乃 | 2012/02/25 08:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~久しぶりの友達との再会とおしゃべりってほんと息抜き出来て疲れがとれるねー
金曜は夜遅くまでクウちゃん付き合ってくれたんだ。
でも朝は早い(笑)

わーこのキャリーバック知ってる。凄い可愛いから、ハードならこれがいいな~なんて思ってたんですよね。
丈夫そうだし色目がなんたって可愛いですよね。
使わない物とか、保護活動されてる方にプレゼントされたんですね♪喜んでくれたでしょうねー♪

| ちか | 2012/02/25 11:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/25 15:23 | |

クウちゃんは、夜更かしも付き合ってくれていいですね~
ジョーは、早く寝たくてしつこく迎えに来るんですよ~(;^_^A

ピンクのキャリー、とっても素敵!
頑丈そうだし、ピンクの取っ手も可愛いなぁ~☆
ピンクはクウちゃんカラーですね~y(o^-^o)y


| そばかすクルル | 2012/02/25 19:52 | URL |

ピンクのキャリー可愛~い
クウちゃんにピッタリです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボランティアの方も喜ばれていますね

| メルモママ | 2012/02/25 20:20 | URL |

お休みだと、ついつい夜更かししちゃいますよね。
で、あとで後悔したりして(^-^;
でも、クウママさんがのんびりできたみたいで良かったです♪

かわいいキャリーですね。
うちは使いやすさやデザインよりも安さで選んでしまったから、あんまり気にってません。。

| ろんえる | 2012/02/25 22:20 | URL |

ピンクのかわいいキャリーですね~。
今はソフトタイプなど いろいろなのが販売されていますが
やっぱり ハードタイプの方がいいような気がします。
クウちゃんも 気に入ってくれたかしら!?

| ふぃがろママ | 2012/02/25 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/831-4bdaa9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

